バストアップが簡単に出来ています。

(引用開始)
脱力美女ダイエット
まささん!
すごいですね~☆
バストアップが簡単に出来ています。
脱力するだけで、バストが張ってきて、ぐぐぐ~~っと上がってきます。
まるで授乳期のおっぱいみたいです。が、授乳期は乳腺の張りで固いおっぱいだった様に記憶してますが…
軟らかく、しかし張りのある、何とも感触の良い胸になってます(^恥^)
それと、25日の夜気付いたのですが、
ベッドに横になると同時に身体がベッドに吸い込まれ脱力出来ます。
今朝も若返っています。
ボディーラインもスッキリしてきています(笑)
主人が何か意識し始めました(笑)
気功養成講座を受けたあと、主人の体型もかなりスッキリしています。それだけではなく、カチカチだったお腹が、軟らかくなっています。
今回の脱力美女ダイエットを受けて、主人の何かに加速がかかったみたいです☆嬉しいばかりです☆☆☆
ありがとうございます(^_-)
(引用終了)
私達の意識は、いまだに『論より証拠』のパラダイムにいます。
だから、フィードバックが重要です。
遠隔気功、、、受けようかどうしようかと迷う『私』を『常識』という仮面を被ったホメオスタシスが阻止をします。
ホメオスタシスとは、恒常性維持機能と訳されます。
つまり、あなたの本質とは、昨日の自分であり続けたいという存在なのです。
それは、38億年も生き抜いて繋いで来た生命のシステムです。
しかし、ゴールと臨場感が割りと簡単にインセンティブたり得ます。
本日、『脱力美女ダイエット』には、30日間のベッド封入までつけます。
キャンペーンなので無償対応です。
まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です