ちょっとのことで満足せずに、t.a.17で目標は高く遠くに持って突き進みたいと想います。

これ、かなり嬉しいですよね。
(引用開始)
まささん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
『1Q84』効果をまた発見しました。
昨夜お風呂上がりに、鼻の黒いポツポツ(いわゆる角栓っていうやつですね)がなくなっているのに気づきました!
昔はよく鼻パックして毛穴の汚れを取るなんてものをやっていましたが、あんなものは何の役にも立たないことがまた実証されましたね。
どなたかも書いていらっしゃっましたが、夜になっても顔に疲れが見えないです。
昨日は“美肌クリームローズボール”なるものを作って顔に当ててみました。今朝は一段と目元口元が引き上がっている感覚があります^^
昨日のご指摘のように、ちょっとのことで満足せずに、t.a.17(ターゲットエイジ17歳)で目標は高く遠くに持って突き進みたいと想います。
あと夫が急にダイエットを始めると言い出し、食事をサラダやフルーツを中心にし始めました。
今までと真逆です(☆o☆)私は何も言ってないんですが、自分から勝手に始めたんですよ。すごいですね~。
『脱力美女ダイエット』の再募集も楽しみに待ってま~す。
(引用終了)
旦那様がダイエットを始めるというのは、影響されていると思いますよね。パートナーがどんどん若返っていくのを見たら、やばいって思うのでしょうね。ある意味、またやる気になったみたいなね。
無意識が^^。
コツは、楽しんで、僕らがやっていることです。
そのプラスの情動は人をひきつけます。
すばらしいです。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です