スーパーボイスのフィードバックです。全く別人でした。

(引用開始)
こんばんは。●●です。
スーパーボイスのフィードバックです。
今日、カラオケに行ってきました。
全く別人でした。
声が響いていて、高音域を出すのがとてもスムーズでした。
声も変わってる気がします。
自分ではないみたいでした。
(引用終了)
当然です。
でも、ビックリしますよね?(笑)分かります。僕も自分で開発しておきながら、自分に伝授をして初めてカラオケに行った時にびびりましたもん。
スーパーボイスは内部表現書き換えで、発声に関する仕組み全体を作り変えます。無意識でしか操作できない不随意筋のコントロールプログラムを書き換えます。
もちろん、発声のプロにこそこのスーパーボイスは価値があるのですが、しかし僕の様ないわゆる音痴で低い声しか出せなかった人がかなり高音も出せるようになります。
フースラーの理論しっかりと理解したボイストレーナー監修によるボイトレは必須ですね。
僕がカラオケで歌ったのを発表しなければもっと売れるのでしょうが、僕は歌を歌う人としてはただの素人なので、そんなことはスーパーボイスとは関係ないので気にしていません。
遅かれ早かれ、日本中の声に関する真剣なボイストレーナー達から広まりますね。
ああ、ボイストレーナー専門で内部表現を調整する(つまりスーパーボイスや身体意識をメインとした)トレーナー養成講座を開催しますね。
気功師養成講座と同じ価格にします。
ボイストレーナー養成講座に立候補するかた、フィードバックフォームから問い合わせて下さい。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です