熱さと痛みとで、じっとしている事に苦痛になる。でも、動けない私… 終わってるはずなのに…???

すごい変化ですね。史上最大のフィードバックですね。まさに、情報は物理を書き換えるですね。
皆さん、驚きますよ!!こちらは、名古屋の気功師養成講座の参加者です。ベテランヒーラーですごい実力です。
確か、あの講座から僕は思いっきり成長をしました。同時に成長をさせて頂きました。伝統的な気功を学ばれていましたが、やはりアプリオリという低い抽象度に邪魔されて悩みを感じてらっしゃったところでした。
講座前の軽い働きかけをきっかけに、自力で脱洗脳をされた方です。
話は変わって、(先に言っておきます、、、怒っている訳ではないのですが、、、)
たびたび僕たち、特に日本人が多いという印象を受けますが、年齢をマイナスの意味に使わせているのは、常識という名前の洗脳です。もう何歳だからこうという表現は、アプリオリであり思考停止を意味するのです。
恥ずかしさや謙虚という美徳それはオカルトです。この投稿でそういう表現があったので、僕も含めて気をつけたいところです。
製造年月日情報をホメオスタシスによってRゆらぎに使われています。そこを理解するともっと自分で操作が可能になるということです。
自分に起こることは他人に起こります。
ありがとうございます。^^
秀逸です。
ちなみに、この時は23時~24時を予定していましたが、結局25時10分まで大周天やら超並列でダイエットを仕掛けました。
(引用開始)
 脱力美女ダイエット
ありがとうございました。またまた、凄い事が起きてます。
今回、眠気が強烈に出るような感じをブログで読み取りましたが、何だか違うんです。
遠隔を受けている間、顔が…弛んできた頬辺りが上に引き上がる感じが、ずぅ~~~っと続いていたんです。
そして、ニックキ私のお腹の脂肪がダイレクトに反応を始めたんです。
どんな風にと云うと…
お腹の内側から、始めはジリジリと温かい感じでしたが、だんだん燃えてる!感じが強くなり、え~~こんなんじゃ寝れないじゃん!と、焦る私。。
身体全身が火だるまにでもなってるかのよう。
もう12時回ってるのに…まだ続いてる。
凄い汗?
眼球を支える筋肉が痛い。そこを中心に頭に痛みが広がる。
首筋~肩にかけ、痛い。
熱さと痛みとで、じっとしている事に苦痛になる。でも、動けない私…
終わってるはずなのに…???
どれたけの時間がたったのか、急に痛みが遠退き、熱さが暑さに変わる。
分かりますかねぇ~(笑)
熱さが暑さに変わる。
焼けるような熱さから、蒸し暑さに変わったって事です(笑)
携帯が、光っている!
見るとまささんから終了のお知らせ。
ありがとうございました。出血大サービスでした。
その後、3時まで眠れず、朝を迎えました。
が、顔はスッキリでした。フェイスラインが、特にスッキリ。ぽっこりお腹が、少しだけ小さくなっていて
嬉しいばかりですが、他の方のフィードバックでの筋肉痛を心配しましたが、無く喜んでいましたが、今日(25日)朝から、筋肉痛で身体中痛くベッドから起き上がれませんでした(笑)
好転反応始まりましたよ!お腹ペッタンコです(笑)
『さすが魔女。若返ってるね~。綺麗になってるよ』と、主人に言われ朝から、Happy気分にどっぷりです!
今も背筋、肩胛骨辺り、首筋が筋肉痛で痛いですが、姿勢が良くなってます。
ありがとうございました。
(引用終了)

ね、すごいでしょう?僕がスピリチュアルの人を嫌いなのではなく、脱洗脳したい人しか近づかないようにしている理由のひとつは、こういうのを体験したときに、超常現象というか神秘体験と思われるくらいならいいのです。
まささん、神!って思われるならいいのですが、別に。
動物霊だの憑依されただの、首を絞められただのという人が出てきかねないのです。
前はありましたが、今年に入ってからは皆無です。みんな学ばれていますからね、このブログや参考図書で。
それから、もうひとつ。
これも、LUBでブログを読んでいる皆さんにセルフヒーリングを加速する秘訣をもうひとつです。
もちろん、投稿者の方もです。この方は、魔女という名前をカクシンハン(笑)的につかわれて看板にされています。これは、面白くていいと思います。
僕も、気功という言葉を使いますし、風水でも何占いでもタロットでもツールとして使われるのなら(というか個人の自由なので、別に心底魔境に入っていていただいても僕には関係がないので構いませんが)全然OKだと思います。
カラクリをきちんと説明するならばです。(ここは軽く飛ばします)
それから、ヒーラーとしてというか、セルフヒーラーでも同じですが、自分だけを魔女(特別)とおもっているのではなく、どうせ言葉あそびでつかっていて、よい意味で使っているのならもちろん全員を若返り自在な魔女だとみなしましょう。
自分だけに狭くフォーカスしないことです。
それは、LUBで誰もが自分の延長というか自分自身であるという言い方をしても同じです。その精神というかlogicが心に(脳に^^;;)しみこんだ時に、もっともっとすごいことがおきてきます。ガーンと抽象度が上がると本当にアルゴリズムが変わるのです。
自分という範囲を広げるのです。
自分の世界マイワールドとは、自分がいて、世界があるのではないのです。自分が世界そのものであり、世界とは自分の内部表現でしかないという意味なのです。
ありがとうございます。^^
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です