強烈に身体がダルいです。 これが…脱力ってヤツですね(嬉)

おめでとうございます(^-^)/
『脱力』は、脱・筋力です。最小の筋出力で立つ、歩く、、、です。
引用開始
まさ様
こんばんは…。
『脱力美女ダイエット』
『天使の羽根』
ありがとうございました。
昨夜は、即効爆睡の私でした(^_^;)
朝、起きて直ぐに鏡の前でスタイルをチェック!
足を揃えて立った時に出来る太股の間の隙間が…広がりました(*^^*)
顔もハリがあってマル♪
今日も若いなぁ(*^^*)よし♪と…張り切って仕事をしていたのですが…。
午後から…どんどん身体が重くなりだしてきて…
夜には背面が…ダルくてダルくて…まるで肩甲骨に錘がついているかの如く…重いのです。
今までに感じた事がない位、強烈に身体がダルいです。
これが…脱力ってヤツですね(嬉)
まささん…(*^^*)
骨で立つ事を意識してみてます。
毎日、明日が楽しみな私です。。(^_^)/
引用終了
おめでとうございます。
身体の内部も、もっと緩めることが出来ますよ。
これからも、ダイエットと同じように行きつ戻りつしながら、脱力は進みます。
戻った時も、正常なホメオスタシスが働いていると、喜びます。
全部同じです。
揺れながら、移動します。
コツは何事も、増と減、プラスとマイナスの結果を自分のエフィカシーをあげる為だけの理由をいわばでっち上げるのです。
次に、昼はフルーツやヨーグルト、生野菜やチーズなどを先に食べることです。
そして、新しい食事マナーは、残してよい。です。
むしろ、盛ってしまったご飯も遠慮なく残しなさいです。
量を間違って盛ったから食べるというのは愚行です。
また、ご飯の前に気の玉を食べるというのは、ダイエットの効果があります。
脳機能学者の苫米地英人博士が、著書で紹介していた夢食です。
奇しくも、似たような発表が2年前に苫米地博士の母国のカーネギーメロン大からされています。
時間をかけて30口分のこれから食べるものを実際に食べているように、いわば気の玉を食べるのです。
いわばエアディナーまたは、エアランチです。
30口以上食べる真似をすると、実際に脳が食べたと勘違いして満腹を速く感じるのだそうです。
食べる量が減ったのです。
コツは、今これから食べるものと同じ物を想像してエアディナーをすることと、30口以上のエアをする事です。
守らないと逆効果になりますので注意して下さい。
僕は実際にやっていました。いただきますの後に、自室に戻りひとりで実行してました。
2010年に発表されたまだ新しい方法ですね。
脳は、リアルに想像したことと、実際に起きたことの区別がつかないのです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です