初対面の方に、一回り以上は若く見られたということですよね~(^w^)

アンチエイジング気功『1Q84』のフィードバックです。すごいです。
『脱力美女ダイエット』は、かなりのブーイング(当日告知だったので申込みそびれた人から数通のメールを頂いています。)になりそうなので、今週末あたりでも考えています。
今回、申し込んで下さった人は、その場合は、、、当然、、、優遇します。期限は今回の人と同じ6月21日迄にしましょうかね。それくらいだとフェアでしょう?先に申し込んだ人が有利という条件の下でフェアですよね?^^!あ、独り言です。
さて、こちらはアンチエイジングが基本です。『1Q84』の気功技術化をしたいのですが、まだセッションでしか出来ていません。
モニタリングをしないとダメなので、、、こちらもまた近いうちにセッションをします。
しかし、このフィードバックすごいです。
(引用開始)
まささん、こんにちは。
昨日は「脱力美女ダイエット」に申し込みそびれてしまい、とても残念です~(;_;)
気を取り直して、「1Q84」のフィードバックです(笑)
昨日は久々に初対面の方と話をする機会がありました。会話の中で私が既婚者とわかると相手の方が「お子さんは?」と聞いてきたので、私は正直に「6年生の息子がいます」と答えました。
すると「ものすごく早く結婚しました!?」と聞かれたので、これまた正直に「いえいえ早くないですよ」と答えると、相手は「何歳で?」と食い下がるので「28です」と言いましたら…「(◎o◎)え~、全然見えない…」と(笑)この会話からおそらく相手は最初、私が30前後だろうと思ったのでしょう。
28で出産したとしても6年生なら40歳!!という反応だったと思われます。
実際私は44ですから、一回り以上は若く見られたということですよね~(^w^)
ですが、私はt.a.17ですからまだまだです。あと10歳は若くならないといけないですね(-^〇^-)
でも嬉しかったです。
ありがとうございました。
(引用終了)
嬉しいだなんて、、わかりますけど、、まだまだという認知不協和というか現状不満足も同時にもっと強烈にもってもいいですよ。
あの、まだいけますよ。本当に17歳の臨場感で世の中を見つめて下さい。IQもあがります。読む本も変わります。(別に少女マンガを読めというわけではありません。)
臨場感を拾うことです。
出来ます。
この会話で、この方がどれだけ若さのオーラを放っているのかが分かりますよね。いやー、すばらしいです。どんどん、変わります。自分から坂を転がって下さいね。
若くて綺麗なママはお子さんも嬉しいんですよね。子供って不思議ですね。
しかし、その先のゴールが重要です。
おめでとうございます。

Follow me!