『脱力美女ダイエット』ヒーリング終了です。

今、『脱力美女ダイエット』ヒーリングを終了しました。
2時間も!最長でしたね。^^
皆さんもう寝てると思いますが。ZZZ…
おやすみなさい。もちろん、ベッドには1ヶ月間の『脱力美女ダイエット』の気を封入しました。もちろん、フィードバック毎に、そして常に僕は働きかけますよ。
1ヶ月間はlong enoughというより、too longですね。
僕は、どんな企画でも先に乗ってくれた人をやはり大事にします
しかし、後から乗った人にも追いついてもらえるようにしますけど。
明日からあなたが経験すること。
昨日までの自分ではないのがわかると思います。きれいに、忘れて下さい。私は、こういう人なので、、、というのはもう不要です。多分、そうも思わなくなると思います。
どんどんと変わっていきますよ。
毎日、信じられないくらい素敵な自分に出会います。
その代わり、信じられないくらい無責任に素敵な自分を描いて下さいね。あなたの意識が無意識がが描くたびに、僕が追認します。(正確には、アバターマザーが追認します。トルークもマザーも1ヶ月まではそのままにします。呼べば現われ、命令すれば離れます。不要な人は返して下さい。ま、戻ってきますけど。)
明日、伝授したあとにトリガーや簡単なトリセツをメールかblogアップしますね。
終了です。
僕が元気になりました。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です