光の玉、光ファイバー、赤い光、白い光、青い光。

テーマはコーヒーブレイク。
他の人の為にwant toで何かしら動くと、必ず自分にとっての発見につながる。
脱力しようという意識は、実際は緊張を生んでいることが多い。
脱力しようとしている隣の筋肉だったり、反対側だったり、そのものズバリだったりするから、たまに気がつき閉口したり、苦笑いする。
今日、初めて自分の喉や胸が固まっていたのに気がつきました。(^-^)/
頭では、分かりいるつもりでしたが、完全にスコトーマでした。
本当に、意識に上がった途端、今までとは、ハッキリと違うレベルで、脱力出来ました。
実は、今日のスーパーボイスの伝授で気がつきました。
一つ前のフィードバック記事のクライアントさんの為に、最終調整をしていた時に起こりました。
身体意識と、アンチエイジングの実験で、歩き方も研究しだしたのも良かったのです。
脱力する瞬間、それは抽象度が上がる瞬間です。
とても気持ちがいいのです。
そして、返ってきたフィードバックを見て、純粋に嬉しくなりました。
ココだけの話しですが、本当に嬉しくてジーンとしました。
今は、その時に上がってきた感覚、光や色の感覚にマッピングをしています。
共感覚の練習です。
あなたも、自分で独自の感覚ややり方を開発して下さいね。
臨場感は、自分で感じなければ、文字通り画餅に終わってしまいます。
共感覚の練習するときのコツは、世界で自分一人だけの特技だと思うくらいがいいのです。
もちろん、先天的な共感覚者についての書籍は参考になります。
楽しいですね。
スーパーボイスSLIMにも入れている『天使の羽根』の効果でもありますね。
という事は、今回のキャンペーンは、かなりお得ですね。
ありがとうございます。
まさ(^-^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です