15年以上担当してもらっている美容師「に伸びているのは初めて見た!」

フィードバックありがとうございます。
当然です。
若返ると言うのは、共有している時間が巻戻るサイエンスフィクションでもなく。
化粧品やエステなど美容業界お得意の界面活性剤によるまやかしの似非アンチエイジングや、”本物(笑)の”顔面工事、美容整形手術とは違うのです。
本当に若返るのです。現象だけ見ると、体験している本人も不思議としか言いようがありません。
しかし、カラクリはシンプルです。情報は物理を書き換えるのです。
おめでとうございます。
引用開始
先日は、私の髪の毛が太く、しっかりしてきたことをお知らせしましたが、髪の毛でまた発見がありましたのでお知らせします。
今日、15年以上通い続けていて、いつも同じ担当者に切ってもらっている美容室へ行ったところ、
「こんなに伸びているのは初めて見た!」と言われたのです。
だいたい2カ月ごとに美容院へ行っていて、いつも同じくらいカットしてもらってて、今日もいつものように2カ月ぶりに行ったのに、すご~く毛が伸びていたのです。
今回は私も、前回カットしてから1カ月め頃から、なんだか髪の毛の量も長さも多い気がするけど、まだ2カ月たってないし、と美容院に行かずにガマンしてましたが、2カ月たって行ってみると、いつもの担当者がびっくりするくらいに、やはり伸びていました。
アンチエイジング効果ですね。
また、これまでは髪の毛が顔にかかってて気付かなかったのですが、カット終了後に鏡を見たところ、小顔になっていてびっくりしました。
引用終了
皆さんのフィードバックによってどんどんと進化していますね。
これだけの圧倒的な結果がでるのは、常に確からしい幻想でしかない科学を愚直にサポートしている結果なのです。
身体に害があってもなお、知識の差を利用し、現代の科学を悪用し続けて、女性(のみならず消費者全体)を騙し続けている業界には正直言って虫唾が走ります。
次回からは、白髪についても改めて特別に働きかけを加えて行きたいと思います。
こちらも、メラノサイトと言う免疫細胞関連ですし、引き続きテロメアと言う体内時計の情報書き換えをテーマにして行きます。
ありがとうございます。
まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です