第二回体験談第二回『まさカフェ@札幌催眠術カフェカオス』で

第二回体験談第二回『まさカフェ@札幌催眠術カフェカオス』で
昨日のまさカフェでは、参加者の皆さんありがとうございました!
楽しいひと時でした。
そこで、参加者の方の一人が急に頭痛がしてきたといって顔をゆがめて頭を手のひらで押さえ始めたのです。
聞いてみると、頸椎がストレートネックで神経にさわり(病院で言われたそうです)、肩こりもがちがちでひどく、心臓のあたりもたまにズキッと痛むそうで、その上に今頭痛がしてきたということでした。
そして、肩と言うか、背骨の頸椎のあたりは、いつも奥の奥の方が本当に凝り固まっていてヒドイ痛みとうことでした。
もう、涙目っぽかったので、気功施術を掛けました。
5-6分かな、15分かな、、、みるみる内に改善して、、、全快!
肩の筋肉もふにゃふにゃになったそうで、首も全然良くなったそうです。
ちなみに、脱力・リラクゼーション気功をかけ強力な施術を施しました。
頸椎をやっている時に、結構治ってきたかもという感触はありました。
仙骨への働き掛けによって本人の自覚症状としては、痛くなくなったそうです。
その後、心の方も調整をかけました。
良かったです。
フィードバックをお願いすると、すぐにメールが来ました。
『いやぁ こればすごいですよ 軽くて軽くて自分の首じゃないみたいですもん
イメージ的には首が長くなった感じと気分です(笑)
明日仕事終わってみてどう変わるかですね
首が軽いからまた幸せ度合いがUPしますね
明日がくるのが楽しみです』

そして、今朝の寝起きの感想を返してくれました。
『(前略)首は調子がいいです!
相変わらず軽くて首が伸びた感覚がまだします。^^
今日も楽しい1日になりそうです。
これを同僚にもシェアしますね!!』

幸せのイメージが伝わっていて、もともと前向きなこの方の性格にさらにプラスされた結果ならばなお(私の煩悩としては)良いのですが、、、
とても、思い出深い1日となりました。気功整体、気功教室で心と体の悩みを解消!<まさのブログ>-DVC00063.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です