ある一定周期でこの気功受けるとより効果的なのでしょうかね?

(引用開始)
本日は眠い感じはありませんが、アンチエイジングは顔の筋肉が動くのがわかりました。
なんとなくですけど色々考える時客観的に自分を見ている感じがします。変な考えにならないようで安心感はあります。
身体は若くなるけど考え方とか物の見方は高度になる感じ。
希望や夢が諦めから叶っている確信に近づいた感もあります。
ある一定周期でこの気功受けるとより効果的なのでしょうかね?
また来月もお願いします。
(引用終了)

客観的に自分を見ている感じというのは抽象度です。抽象度が上がったのです。現在起こっていること、物理的現実を上から見下ろす感じです。
また、抽象度の違う自我は常に自分の中に無数に存在します。
僕たちは、常に頭の中で自分で独り言をいい、違う抽象度の自我で話し合っています。その臨場感のコントロールミスで、ある日もう1人の自分の声が大きな臨場感をもって聞こえてきます。いわゆる幻聴です。
ただの情報です。疲れただけです。ストレスです。
しっかりとIQを上げておきましょう。
諦めから叶っている確信にという感覚はとても重要です。
それが、無意識の書き換えです。

効果があるかどうかは、クライアント本人の問題
です。判定するのは本人しかいませんし、ゴールのない人がいくら受けても意味などありません
この、フィードバックはそういう意味でも大事なのです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です