体感に意識を向けていたところ、ときどき意識がグンッグンッと深まる感じがありました。

『IQ84』のフィードバックです。15分間はマイワールドも流しています。
(引用開始)
まさワークス高田さま
●●です
遠隔のフィードバックです。
夜9時頃に家路を歩きながら、ふと思い立って「気を盛大に流す」練習をしていました。
(ときどきやっています)。
たいへん調子良く、体中がゆるむ感じがあり、ゆるめばゆるむほど気が増す感じがありました。
顔の筋肉がやわらかくなってゆく感じもありました。
9時半頃に風呂に入ろうとして鏡を見ると、肩甲骨の動きがつるんつるんべろんべろんになっていることに気づき、これは天使の羽根?とピンときました。
「気を盛大に」をやっている頃から、すでに何か来ていたかもしれませんね。
遠隔のはじまる10時ごろに布団の上でごろごろしながら体感に意識を向けていたところ、ときどき意識がグンッグンッと深まる感じがありました。
マイワールド的なシュワシュワ感は、そういえば感じませんでした。
今晩も、楽しみにしています。
(引用終了)

『天使の羽根』は、僕が獲得中でもあるので自然に同調してしまうのですね。
ときどき意識がグンッグンッと深まる感じがありました。』これは、トルークとバンシーを99匹飛ばしたところですね。
僕も、気が遠のきます。眠さで、、、。
では、結果のフィードバックも楽しみにしていますね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です