昨日、昔の上司を見かけました。勤めていた当時、会社はてんやわんやで大変なことが多かったです。

『昨日、昔の上司を見かけました。勤めていた当時、会社はてんやわんやで大変なことが多かったです。』
さて、どうなったのでしょうか?
ちなみに、前回のフィードバック記事は:『遠隔後、立て続けに良くない事が起こり、恥ずかしくてフィードバックもできないと考えていました。』こちらです。
超情報場の傾斜を緩やかに転がっていっている感覚を味わって下さい。

(引用開始)
まさ様
こんばんは!
前回に引き続き、「1Q84」と、「超情報場書き換え」のフィードバックです。
昨日、昔の上司を見かけました。
勤めていた当時、会社はてんやわんやで大変なことが多かったです。
でも、その上司を見かけたときに、今思えばみんな笑い話だなって思いが湧いてきて、心の底から愉快な、楽しい、痛快な気持ちになりました。
それとほぼ同時に、背中や肩の強張りがとれ、お腹のハリみたいなのもなくなり(ジーンズのウエストがゆるくなるのがはっきり感じられました)息が深く吸えるようになりました。
以前に感じたように、自分が自由自在にどこへでも飛んでいけるような、雲の上から全てを見下ろしている気持ちになりました。
それから、仕事や自分の生活に関する様々なアイデアが次々と湧き上がってきて、それらを実行にうつすのが楽しくてたまらなくなってきました。
心の底まで日の光が差し込んで、暖かく明るい気持ちです。
昨日から、1Q84、読み始めました。ハマりそうです(^_^)
(引用終了)

情報は、物理を書き換えます。
心が変わると、体が変わります。
自分が変わると縁起が変わります。
世界が違って観えた瞬間、自分が変わっているのです。
それは、同時に起きます。
自由になった瞬間です。
脱洗脳の瞬間です、抽象度が上がります。トリガーを踏んでもアンカーが発動しなくなります。それどころか、笑い話に!
良かったですね。
自分の周りの縁起のマトリックスごと変わるということは、自分が変わるということです。
心と体の変化は同時に起きます。
心と体は同じモノを違う抽象度で呼んでいるだけです。
自我と環境の変化は同時に起きます。
自我と宇宙は同じモノの裏表に過ぎないのです。
自我を選び出した瞬間それは同時に宇宙を定義するのです。
感動の瞬間ですね、臨場感の共有をありがとうございます。
抽象度は上がり続けますよ。
おめでとうございます!
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です