先月は朝起きた時に筋肉痛がありましたが、今日はそれがありませんでした。^^変化してますね。

『バイタライジングベッド』と、『天使の羽根』のハッキング(?)というか、伝授漏れ(?)のフィードバックです。
ちなみに、この方はすでに開業もできるレベルに到達していらっしゃると思いますが、どうでしょうか?
さて、昨晩バイタライジングベッドを封入しなおしたフィードバックですね。
ううーん。バイタライジングベッドを作った僕も褒めておきましょうか。
えらい。
(引用開始)
まささん、こんにちは。
さて『バイタライジングベッド』ですが、やっぱり続いていたのは半分本当だったような気がします。
昨夜布団に入った時、先月と同じように頭にピリピリ感があり、ものすごくお腹がキュルキュル鳴りだしました。
今朝またデトックスが進みましたが、眠りの質・疲れの取れ具合や朝の爽快感・気持ちの高揚感というのはあまり変わらないような気がするのです。
先月は朝起きた時に筋肉痛がありましたが、今日はそれがありませんでした。
ただ朝なぜか背中を意識していました。ブログを見て、もしかしたら『天使の羽根』きちゃった??と思ってました。
まささんの説明のように肩甲骨から腕の感覚があって肩の意識がなくなっているんです。
最近かなり錯覚していますね~f^_^;
ブログを読んで、フィードバックをして、鏡を見て、私は20代なのだと疑わない自分がいます。以前よりもずっとおおらかな自分がいます。
当たり前な事ではありますが、want toで行動することがこんなにストレスフリーだとは!改めてそんな風に感じました。
ありがとうございます。
(引用終了)

はは、やっぱり、この方の方がすごいですね。
しかし、バイタライジングベッドは、眠りの質とか疲れの取れ具合とか爽快感とか高揚感とか、、、なんだか危ない薬の説明みたいですね。
ありがとうございました。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です