4月25日『アンチエイジング1Q84』遠隔へのフィードバックのみ掲載しています。

(引用開始)
こんばんは、まささん。
かなり遅くなってしまいましたが遠隔クラス2日目のフィードバックです。
リアルタイムの体感としては手の平が熱かったです。
暖かい程度ではなく「熱っ!」という感じでした。
その後の変化としては時間の感覚が変わりました。
時間に関してだけではなく、全てにおいて感覚は変わりました。
自分の過去も、以前とは全く違うように見えています。
まささんのブログによく書かれていますが、瞬間瞬間に新しい自分が産まれていて、過去の私が別人という感覚なのです。
身体は少しだるさが続いていますが、前回も良くなる前には少し不調な時期があったので、まぁ休む時なんだな~と思っております。
せっかくなのでまささんのブログを読み返していますが、以前より自然に入ってきてとても心地好いです。
(引用終了)
(引用開始)
高田さま
こんばんは。
残業でフィードバック遅くなって
すいませんでした。
二日目も結局
早々に
寝てしまい
楽しみにしていた体感の
フィードバックができず
残念です。
縁起の書き換えは、今後の
展開を注意深く見ていき
変化や気付きがあれば
ご報告したいと思います。
1Q84は
分かりやすい変化を感じます。
脚がスラッとして、
かおもすっきりしました。
継続的にやっていきたいので
完成版を伝授してもいいよ。というタイミングがきかましたら、
ぜひ伝授もしくは講座を
受けたいです。
よろしくお願いいたします。
(引用終了)
(引用開始)
まさ様
こんばんは…『1Q84』ありがとうございました。
2日目のフィードバックです。
23時の少し前…
トルークが来たのが解りました。
ブログを確認すると…
やっぱりトルーク(^o^)v
ベッドに横になりスタンバイ。
23時…遠隔が始まり、足から下丹田からシュワシュワを感じ……感じて…?
『え???何?朝???』
まささん、私…今回は完全寝落ち(笑)です。陥落です。
目覚まし時計もセットせず寝落ちしてしまったにも関わらず、目を覚ましたのは、目覚まし時計をかける筈だった時間。
心地好い眠りとスッキリした目覚め。
昨日にもまして、お肌がプリプリなのも嬉しい。
通常、実年齢より10才は、若く見られる私ですが…
この調子で行くと…もっと若くなってしまって大変な事になるわ(笑)と可笑しな心配を真面目にしてしまいました。
と…今回のフィードバックは少しですが…これからが色々、楽しみです。
こうして…
今日が嬉しくて…明日が楽しみな毎日になって行くんだなぁと染々思った次第です。
(引用終了)
(引用開始)
遠隔クラス二日目のフィードバックです。
二日目ありがとうございます!
今日は始まる2時間ほど前から、花粉症のごとく鼻水がやたらと出て、手湿疹のごとく手指がやけにかゆくてあらまあと思っていましたが、好転反応だろうとあまり気にせず時間を待ちました。
始まるちょっと前からじんじんした音のような感覚があったので、アバターが来たんだなと思いつつリラックス。
今日の音はまた重層的ではありつつ、いつものチューニング音のようなものだったので、なるほどねぇと一人納得しておりました。
今日の前半は下丹田にぽわんと暖かさを感じ、それからぷわぷわと全身に広がることことした感じがあり、じわじわ体温が上がってほかほかしてきました。
20分を過ぎる頃に額に圧力を感じ、こめかみが脈打って、ちょっとずきずき軽い頭痛めいた感じがしてきたな、と思うと、26分頃にぴん、と弾かれた感じがして頭痛がやみました。
同じタイミングで一緒に寝ていたねこもぴくぴくっ!としていたのが面白かったです。
後半は上丹田あたりがパカッと開く感じがして、今日は帽子とベールではなく、頭頂部から天に向かって大きな漏斗(ろうと)というか、コーンが直立し、頭頂部で反転して下へもコーンが広がってる感覚。←頭頂部で二つの三角すいが頂点を接して、砂時計のごとく上下に重なってるイメージです。
その中を光の粒のような情報が高速で流れている感じがしました。
流れている感じはすごくさわやかで、気持ちがいいなあと思っていると終了の時間になりました。
終わった頃には鼻水も止まり、手のかゆいのもおさまり、手は逆にしっとりしてきれいになっていました。
昨日の遠隔後、非常に目力が強くなったような感じでしたが、今日の遠隔後更にパワーアップしてます。
鏡で見てると、自分自身に催眠術でもかけられそうな、深い変性意識状態の時のような目です。
坂を転がるのが楽しみです!
ありがとうございました!
(引用終了)
(引用開始)
『1Q84』のフィードバックです。
昨夜、お風呂に入る前に姿見に映った自分の脚を見て…『あれ?いつ?こんなに細くなってたっけ??まるで20代の頃みたい…』と…その時、思いました。
23時少し前にブログを読んで…既にアンチエイジングが発動されていた模様と発覚。
23時、遠隔始まる。
明るい光が見える中、凄い勢いで頭が…身体が…ぐるぐると廻る。
寝てるのか?起きてるのか?判らないが…時折、目を開けて時計を見る意識は、ある。
リラックスとか…気持ち良いとか…よりも完全に『ぐるぐる』廻っている状態に負けている(笑)私がいまして(汗)寝おち出来ず…。
その後…中々眠れませんでした…。
あまり眠ってない割には、朝、スッキリと目が覚める…。
鏡に映った自分の顔を見てみると?
鼻筋にツルンとした艶と肌にプルンとした張りが…。
仕事中…
睡眠不足なのに…元気過ぎる程、元気。
普通に過ごしているだけなのに妙にウキウキして…ヘラヘラしていました。
まささん、
坂を緩やかに転がってます私…。
今夜も楽しみにしてます。(o^-^)o
よろしくお願いします。
(引用終了)
(引用開始)
まさ様
遠隔クラスを申し込みさせていただいた、●●です。
昨日の夕方あたりから、身体が熱くなってきて(特に手が)どうしたのかな?と思っていました。
その頃ちょうど、お客様にフェイシャルエステの施術をしていました。
施術のときはいつも、お客様のひたいや百会、足裏などから「いらないもの(ストレスや疲労感)が抜けますように」と念じながらします。
実感したことはありませんが、そういう気持ちでお疲れをとるように手を動かします。
実は昨日、抜けた!と感じたんです。
その瞬間にお客様が寝落ち…。直前までおしゃべりしていたのに。
帰宅してからブログを拝見して、遠隔が始まりつつあったのを知りました。
関係ないのかもしれませんが…
10時過ぎに鏡を確認し、夜なのに顔の印象がシャープで疲れた感じが無かったので、アンチエイジングが効いてると思いながら時を待ちました。
時間が近づくにつれ、身体が重たく心地よくなり、横になりたくなってきました。
その状態が続き、手足がジンジンしびれ、お腹もぐるぐる活動し、とにかく脱力しきって安心感を感じました。
すっかり寝入ってしまい、今朝はスッキリと目覚めました。
顔を見ると、毛穴が小さくなっていました。とても嬉しいです!
今晩もよろしくお願いします。
(引用終了)
(引用開始)
こんにちは、☆☆です。
遠隔ありがとうございました。
夕方にまささんにメールをした後も目元にものすごくアプローチがあって、家に帰って鏡を見たら、目元がスッキリして目が大きくなってました。
その後お風呂で髪を流してましたら、ものすごくサラサラでビックリしました。手触りが全然違いますし、顔を見ても「20代で~す」って言えるかもっ!とマジで思いました!!!(笑)ほんとに楽しいですね(-^▽^-)
私も遊びのフレームに人生を投げ込みました。
そして遠隔時ですが、最初頭を中心にピリピリして、ホワンと包み込まれた感じがしました。その中で、アバターとマイワールドを発火させたら寝落ちしました。
なにか夢らしきものを見てうつらうつらしてる感じ、途中でハッと目覚めてまたうつらうつらに戻るというのが2回ありました。最後に時計を見たときは11時45分だった記憶が…それから後は完全に寝ていました。
今朝は地震で目覚めましたが、そんな起き方でもスッキリしています。非常におだやかです。
そういえば、朝は全身に軽い筋肉痛みたいなものを感じましたが、今はすっかり忘れていました。
前回の『ジェイク』最終日の後で、急にブレーキが外れて動き出したと感じましたが、それが昨日まささんがブログに書いていらした『長い緩やかな坂をコロコロと…』それが正に私の感じたものだったんです。
これからまだまだコロコロ進みますね。
今日もよろしくお願い致します。
(引用終了)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です