例えば便秘対策。『一日レタス1.7個分の食物繊維が不足しています。』ってね。^^;

例えば、タイトルにある様な文を見た記憶があるだろうか?
『一日レタス1.7個分の食物繊維が不足しています。』って(^_^)いつも笑っちゃいます。2.5個分でも何でもいいのですが、、、。
へえーってね。
まあ、食物繊維でも、ビタミンでも何でもいいのですが、、。
では、一体レタス1.7個を毎日食べている人はどんな胃袋なんだろうか?とか、逆に健康を心配してしまう量ですよね。^^;
今日は簡単な警告(冗談ですよ)にとどめますが、キャベツ2.5個とか、レタス1.7個を毎日食べるよりも、その分の代わりのサプリを摂るよりも、あなたに必要なのは、朝食を食べないことです。
すると排泄を促すホルモンが分泌されます。名前は『モチリン』です。
食べ続けるより、軽く夕食を食べた後は、16時間程は間を開けることです。
便秘は腸が仕事を満足に出来ていない証拠です。
食べ物を詰め過ぎですよ。(たぶん)
一体、歴史上のどの人種が毎日レタスやキャベツをそんなに食べて来たのかしら。
一体、どんだけ煮詰まった頭で考えたらタイトルの様なある意味センスとウィットにとんだコピーが思いつくのだろうか。)^o^(
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です