気功deまさカフェ本日18.19日16-20時に開催されます。

まさカフェ気分が昂じて、気がつけばニコニコ
明日18日(水)と19日(木)に札幌のすすきの催眠術カフェカオスでおしゃべり会を開催します。
おーっ?
これは、先日のブログに書いた『まさカフェ』ではないか!(驚)
16:00ごろから20:00ごろまで、基本的に(通常のカオス営業チャージ500円+1オーダー以外は)無料なので興味のある人は会いに来て下さい。
上手くいけば、気を受けて、感じる体験ができます。
苫米地博士ファンの方も歓迎しますよニコニコ同じファンとしてニコニコ
気功レッスン(初級)を受けたい場合のみ1,000円です。 気を出せる位にはなると思います。
チャクラや丹田などに興味のある人も、ヒーラーさんも面白いと思います。
カオスの田村さんのチャクラをいじった日は頭痛がおきて早く店じまいをしていました。やはり、無理に開発しても気持ちは良くないかも(笑)
カオスの通常営業もされていますので、催眠に来られる方は、それで大丈夫です。
あと、その他の気功メニューや個人の気功セッションを受けたい方は別に相談してください。
創造的無意識が勝手に道を開いて行きますニコニコ
勝手にまさカフェオープンです。はは、、、
ちなみに、催眠術カフェカオスの田村さんはアメブロ、mixyでブログをされてます。検索してみて下さい。(不親切に聞こえるかもしれないですね。ニコニコ今、外出先で、携帯からなので不自由なのです。)

Follow me!

気功deまさカフェ本日18.19日16-20時に開催されます。” に対して1件のコメントがあります。

  1. takako より:

    SECRET: 0
    PASS:
    『まさカフェ』っていいですね!是非、東京でもやってください! 待っています。(^-^)
    まささんの『慈眼』は威力がありますね、まささんとお話しをしてからは大食いをすることがピタッツと止みました。まささんのきれいな目を見つめていたからですね。(^-^)
    ありがとうございます。takako

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >takakoさん
    まさカフェ東京いーですねー
    じゃあ今週末にやりますか
    後でアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です