大きな意識のうねりが頭まで上ってくるのが何度かわかりました。

フィードバックから、LUBをとって再体験します。素晴らしい世界です。
ちなみに、特別なことは何もありません。
(引用開始)
マイワールドの件で特別に取り計らっていただいて
ありがとうございました。すみませんでした。
4月24日、25日のフィードバックします。
フィードバック遅れてすみません。
自分の中では今でも不思議ですごい体験になりました。
なんと言葉で表せばいいのか分からない感じです。
1日目
全体にわたって体中の意識、
内蔵手足頭の意識をもみくちゃにされた感じです。
まず1番初めに胸から下の背骨から腰のあたりまで、背骨の上に楕円形の重しをのせられたようにベッドに吸い付くような重みを感じました。
足から始まって、胴体の方へ、胴体の方から頻繁に首を通って頭の方に何かが上ってくる感じがしました。
それに伴い、意識の波のうねりの中
何度か意識を失いかけるのがわかりました。
起きていようと何とか意識をつなぎ止めていました。
人のイメージが見えて、なんだろうなーと考えていると
音楽?という単語が突然頭に浮かんで、あーそういえばブログに貼り付けてあったなーと考えていました。
後でブログを見たのですがBGMで流していたんですね。
数分間意識がもうろうとしていたみたいで、脈絡のない意味の分からない映像が見え始めたのに気づき夢見てるのか?と感じたので、終わったのかなと思い時計を見てみると12:04分でした。
2日目
全体的に1日目よりは穏やかな感じでした。
大きな意識のうねりが頭まで上ってくるのが何度かわかりました。
来たときは、キター!とすぐわかりました。
前日もそうだったのですが、すぐに両手両足が重くなり体全体も動かせない状態になりました。
両手がマヒしたような感じで手を意識できなくまりました。
この日は気分が落ち込んでいて、そのまま遠隔気功にのぞんだのですが、終わると憂鬱な気分がスッキリしていました。
フィードバックこれで大丈夫でしょうか?
遠隔気功ありがとうございました。
(引用終了)
さて、またどの様に変わったか聞かせて下さい。
それが、大事なのです。
ありがとうございます。
まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です