峰不二子ちゃん?まさかね。^^;;まさ

(引用開始)
こんばんは。
Vitalizing bedとマイワールドレンタルのフィードバックです。
やっぱりルパンの一味になってるみたいです。今日になっても発火しますね。
ですが、ちょっと感覚と出力が違うようです。
まず、二つが融合してる感じがします。マイワールドのしゅわしゅわ感と外に広がる感覚、Vitalizing bedの微細な振動と内に広がる感覚が同時に起こり、マントラした方が強く現れる感じです。
フィードバックで「なんちゃってマイワールド」と書いてる方がいらっしゃいましたが、まさにそんな感じ。
わたしの場合はマイワールドが下丹田中心に効果が集中した「おなかアラウンド」な感じです。
Vitalizing bedは全体的に出力が30%くらい減衰して、なぜか頭蓋底部に主に体感が強い状態です。
want toが強い部分がモザイク的に残ってるのかなと思っています。
さて、レンタル期間中の効果としては、ちょうどレンタル後半に生理がありましたが、生理痛も腹部の鈍い重さもほぼなかったです。
もともと生理痛はない方だったんですが、筋腫ができたらしい頃から痛むようになり、おへその左5センチくらいのところに違和感と鈍い重さと鈍い痛みがでるようになっていました。
それが今回はなくて、生理期間も短く、おやっと思うぐらい差がありました。
婦人科健診で検証するのがちょっと楽しみです。
ところで、遠隔クラスをしているのを知っているごく少数の友達や家族が、なぜか昨日全員が「で、自分の気功技術はできたの?」と全く別々に同じことを聞いてきて、びっくりしています。
できるのかも?と瞬間的に思ったのですが…。
というか、なんちゃってマイワールドやお腹アラウンドはすでにそれかも知れないなと思ったりしています。
(引用終了)
またあとで、コメントしますね。
あなたの気功技術できていますよ。自分に仕掛けて、フィードバックをとるだけです。出来ていますよ。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です