朝の顔は10代…とはいかないまでも、ツヤもハリもあって嬉しかったです。

(引用開始)
まさ様
二日間の遠隔気功クラスを、ありがとうございました!
昨日は、遠隔が始まるころに夫が帰宅。確認しておかないといけない懸案事項があるので、いろいろ話している内に身体がず~んと重たく脱力してきました。
頭頂部に輪っかをはめられたような、圧力を感じつつ、身体の重さを気持ちよく感じながら横になりました。

(コメント)
アバターですね。今回はトルーク1羽と99羽のバンシーでした。バンシーは10羽ずつつくって飛ばしましたよ。(笑)
その変性意識は距離は関係なく伝わりましたね。頭頂部にわっかは、僕も感じます。痛くないのですよね。不思議な感覚です。僕はこの感覚になると、、、もっと色んな気功を自分に仕掛けてトレーニングをします。調子がいい証拠ですよ。
(引用)
そのうちに、頭に感じてた圧力に変化が生じ、一瞬ピリッと頭痛がしました。
それから後は何とも言えない幸福感がわいてきて、雲の上のような広い広い場所の中心にいるような、清々しい気持ちになってきました。

(コメント)

ここが、『超情報場の縁起の書き換え』のはたらきかけです。
初めて言い当てられたと思います。
『それから後は何とも言えない幸福感がわいてきて、雲の上のような広い広い場所の中心にいるような、清々しい気持ちになってきました。』この部分です。
縁起のネットワーク毎、この世界を見せましたよ。分かる人いたんですね。さすがです。
(引用)
後半は、頬骨がグイグイ上に引っ張られる感じがしました。
ああ、リフトアップされているなあと思っているうちにギブアップで、すっかり寝入ってしまいました。
朝の顔は10代…とはいかないまでも、ツヤもハリもあって嬉しかったです。
今日は誕生日なので、来年の誕生日にはもっと若返ってるようなイメージをしておきました。
せっかくなので、服も若めにして今日一日を気持ちよく過ごせるようにと、家をでました。
今日、一ヶ月ぶりにお会いした方に
「顔の印象が変わりましたね?シャープになりましたよね~」
と、言われて嬉しくなりました。
これから、自分の世界がどんどん景色を変えていくことが、楽しみでたまりません!

(コメント)
『1Q84』ですね。
人に言われるって本当に嬉しいですよね。
あなたのかけているフィルターが変わるのです。自分が変わると世界が変わるのです。
自分との逆関数がこの世界なのですから。
さて、これからどんどんアンチエイジングが掛かりますよ。
フィードバックをどんどんくださいね。
アンチエイジングは1Q84、縁起の関係性の好転は『超情報場の縁起書き換え』です。
お間違いなく!^^!
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です