頭頂部で砂時計のようなものの中を光の粒のような情報が高速で流れている感じがしました。

タイトルの表現、「頭頂部で砂時計のようなものの中を光の粒のような情報が高速で流れている感じがしました。」光速の12,000倍というトンでもないスピードでの移動のイメージです。
といっても、イメージできないので、僕の中ではグレイトフル・デッド(伝説のバンド)の想像もつかないような圧倒的なめくるめくライブの臨場感をイメージをしている、更にそのイメージを超並列作業でスピード感に変えた感じです。わかんなくていいです。
1974年に誕生した『音の壁』といわれるシステムは、8年間の製作期間を経て35万ドルかけて、55台のマッキントッシュ・アンプが22万6400ワットの電力で駆動したといわれています。それを、600個以上のスピーカーで巨大な壁を作ってライブをしたそうです。
まさワークスも超情報場におけるライブ感覚をみなさんと一緒に鍛えて行きます。
まさに、このイメージと重なるのがアンチエイジング気功『1Q84』です。
驚きました。
30分で27年間のアンチエイジングをイメージします。しかし、ターゲット年齢を17歳に定めたので、中学生まで若返る人は少ないです。ご安心下さい。
(引用開始)
遠隔クラス二日目のフィードバックです。
二日目ありがとうございます!
今日は始まる2時間ほど前から、花粉症のごとく鼻水がやたらと出て、手湿疹のごとく手指がやけにかゆくてあらまあと思っていましたが、好転反応だろうとあまり気にせず時間を待ちました。
始まるちょっと前からじんじんした音のような感覚があったので、アバターが来たんだなと思いつつリラックス。
今日の音はまた重層的ではありつつ、いつものチューニング音のようなものだったので、なるほどねぇと一人納得しておりました。

(コメント)
皆さん、この音の感覚とか聴覚への刺激があるようですね。僕の感覚が本当にそうなのです。
スーパーボイスの開発にいそしんでいますので、、、。
かなりのwant toがあるようです。聴覚野が拓くのはよいことです。何が聞こえても、情報だとわかることです。臨場感の操作でいくらでも音量は下げられます。
脱線しますが、例えば、自分や他人の声が聞こえてくる気がするとか、天の声が聞こえてくるという症状がありますが、聴覚野が本当に脳波の反応を見せるそうです。しかし物理的には音はしていないのです。
それが、本人が理解できると音は消えます。もちろん、本人の理解に無意識がきちんと同意してホメオスタシスが従うかたちで耳鳴りないしは幻聴、つまりは聴覚エラーが終わります。
もちろん、症状とは表現なので、無意識のゴールが上がっていないと困難は予想されるですが。
先にこのような認知心理学的な知識があると、声が聞こえたときに幻覚とわかるので、光が見えたり幽霊がみえたり、小人が見えたりというのと同じです。

人間は、物理的に存在ないものを、自由に幻覚にしたてることができるのです。
ないものを、あるとする。そして、あるものをないものとする。めがねのフレームや、鼻の頭といわずに、目のまぶたの裏などは、24時間私達は見えているのに見えないことにしていますよね。
目の前にあるのに、、、、。
ためしに、目を細めて下さい。目の形をした細い隙間から外界を見ているのがわかりますよね。そのまま、目を普通の大きさまでもどして下さい。まぶたの縁(ふち)が見えているのが分かりますよね?
からくりを知れば、症状を消すことはたやすくなります。
(引用)
今日の前半は下丹田にぽわんと暖かさを感じ、それからぷわぷわと全身に広がることことした感じがあり、じわじわ体温が上がってほかほかしてきました。
20分を過ぎる頃に額に圧力を感じ、こめかみが脈打って、ちょっとずきずき軽い頭痛めいた感じがしてきたな、と思うと、26分頃にぴん、と弾かれた感じがして頭痛がやみました。
同じタイミングで一緒に寝ていたねこもぴくぴくっ!としていたのが面白かったです。

(コメント)
あ、の、、、。26分は『超情報場の縁起書き換え』ですよね。かなり抽象度が高いのだと思いますね。(猫も?^^?)
素晴らしいです。縁起のネットワークがいい方向に傾斜しますので期待してくださいね。他の方も、別に感じていなくても結果が見えてきます。
1-3週間後位には、周りが変わっていくので見ていましょうね。ゴールデンウィーク中から5月中旬くらいがスタートですよ。
(引用)
後半は上丹田あたりがパカッと開く感じがして、今日は帽子とベールではなく、頭頂部から天に向かって大きな漏斗(ろうと)というか、コーンが直立し、頭頂部で反転して下へもコーンが広がってる感覚。←頭頂部で二つの三角すいが頂点を接して、砂時計のごとく上下に重なってるイメージです。
その中を光の粒のような情報が高速で流れている感じがしました。
流れている感じはすごくさわやかで、気持ちがいいなあと思っていると終了の時間になりました。
終わった頃には鼻水も止まり、手のかゆいのもおさまり、手は逆にしっとりしてきれいになっていました。

(コメント)
後半はアンチエイジング『1Q84』です。
素晴らしいですね。僕とほとんど同じ体感だと思います。イメージが重なります。
(引用)
昨日の遠隔後、非常に目力が強くなったような感じでしたが、今日の遠隔後更にパワーアップしてます。
鏡で見てると、自分自身に催眠術でもかけられそうな、深い変性意識状態の時のような目です。
坂を転がるのが楽しみです!
ありがとうございました!

(コメント)
すかさず、自分自身に催眠術をかけましょう。
かかります。ゴールを沢山、心でも口に出してもいいので、どんどん呟いていけばいいです。
現在形で達成しているので楽しいという感じです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です