世の中はひかりであふれていた。目に映るモノは全てとても新鮮で生き生きとしている。

何も付け加えることがありません。
臨場感をシェアしましょう。
文字の向こう側にある臨場感世界をよく観て見ましょう。
(引用開始)
まささん。
フィードバックいたします。
今朝のフィードバックの後の様子です。
仕事前に振り付け用の曲を運転しながら確認、すると曲が直接胸に入ってきた。
同時に詩の内容もこころの深い部分へ染み込んでゆく。
今朝聞いていた曲はAIのハピネスという曲だ。

今週の振り付けでつかっているこの曲はかなり聞き込んでいた筈なのに。
この曲の伝えようとしているものがいまさらバーンとカラダを包み込んでくる。
思わず涙が溢れた。
運転席から流れる外の景色は望遠鏡で覗いているかの様に細かなところまでハッキリと認識できる。
世の中はひかりであふれていた。目に映るモノは全てとても新鮮で生き生きとしている。
クラスにくる生徒達は、はじめてクラスに入る人や、何度も足を運んでレッスンを受けてくれる人、そして、年齢も様々だが上手にリラックスしてカラダを緩める事が出来た様だった。
最後のクラスはバレエクラス。
教えはじめたばかりのこのクラスは今日でまだ3回め、いつも私の方が緊張するけど今日は違っていた。
はじめのストレッチでコミュニケーションが取れた。
緩めることの大切さ、リラックスの大切さをイメージを使って作ることができることを教えると、上手く伝わった様でみんな朗らかな良い笑顔をみせてくれた。
いま受けている遠隔のフィードバックは後でしますね。
30分ごろから耳に何か聞こえている?様で、それもかなり大音量の音?が。実際は聞こえていないのですが。耳が痛いです。
では、また。m(_ _)m
(引用終了)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です