外反母趾が真っ直ぐになっていますし。ラインが地面に突き刺さっているのを感じています。

フィードバックが来たのですが、この方には個人で複数の気功技術を購入していただいています。
こんかい、その事もあり、無償というより自動的もアップデートをしていました。
ダンサーをされている方で、、、ばればれだったようです。
僕とのやり取りです。
(引用開始)
>>>>まささん。
>>>> アンチエイジングは数日前から感じていました。
>>>> 皮膚の肌色がすごくいいんです。
>>>> 手の色が20代の後輩の手と同じ色ですから。
>>>>
>>>> 昨日は遠隔がはじまってすぐ寝たのですが、今朝起きたら骨盤が落ちていて腰まわりが緩んでいるようです。外反母趾が真っ直ぐになっていますし。
>>>> 踵の方に重心があり、かなりセンターが正確に取れているのだと思いますが、会陰からのラインが地面に突き刺さっているのを感じています。
>>>>
>>>> こころもとても穏やかです。
>>>>
>>>> 仕事に行きますので取り急ぎフィードバックいたします。

(まさ)
>>> フィードバック、ありがとうございます!
>>> 数日前?仙台の前に、マイワールド入れ直してます。それかもですね。
>>>
>>> まさ

(引用)
>> いや、金曜日かも?
>> 金曜日のレッスンの時立ち方が違ってたからなぁ。
>>

(まさ)
> 立ち方、金曜日ならあいます。
> また、最新の●●●●と●●●●(気功技術の名前)まで入ってます。
> まさ(^_^)
(引用)
え~。やっぱり!!
バレエのエレガントな雰囲気の臨場感つかめてたし。骨盤の位置も膝下(膝と脛がピリピリ痛いし)
の位置も変わってます!((((;゚Д゚)))))))
それよりも昨日の遠隔効果すごいですね!
時間ないから後でフィードバックします。早く効果を伝えたい!

(まさ)
おみそれいたしました。^^;
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です