「こころの奥の方」と名付けたあたり に感じていた疲労感が、無くなってる

昨晩のフィードバックです。
むしろダルさが残ってる人も、好転反応と思って見ることです。
こういうのはコツです。
{E8A70A68-0966-424A-82D5-045332C03500}
(引用開始)
まささん
ハリーです

昨晩の土曜遠隔ありがとうございます。
遠隔が始まった頃に
「「こころの奥の方」と名付けたあたり
に感じていた疲労感が、無くなってる」
「呼吸が楽で深くて気持ちいい」
と感じて、
遠隔が終わった時間まで起きていました
が、そのまま寝ました。
今目覚めてみても、
「あのときの疲労感を思い出せない」
という感じです。
それから、
「疲労感の原因の1つになっていた
仕事上のタスクに心を向けたときに
なんとも感じない。距離感がある」
という感じがします。
自己脱洗脳がうまくいったときに似た
感触です。
淡々とゴールに向けてやることをやり、
マサカなランダム性も好きな様に入れる、
と、これからも元気にやってゆけそうです。

(引用終了)


はい。

ゴール視点からのラベリングと言う技術があります。

このラベリングもどのようなラベルを貼るかの前に、ラベリングワーク自体がゴールの視点であるという意味で重要なのです。

まさ^_^!

—–

Follow me!