ブログで見て嬉しくて「ああまだ疲れているんだ、回復したいんだ」としみじみ

直前過去記事を投稿したハリーからの、昨日の遠隔「前」のフィードバックです。

合わせて御参照ください。
{7A101B43-CF80-49E9-A757-720A7FBCB9F5}
つまづいた時
凹んだ時
鬱うつとした気分の時
もうダメだもういいやと思った時
あなたが絶望した時がチャンスなのです。
{3CB8EE34-6DAF-447F-96E4-EB235C3607DA}
「過去は関係ありません。ゴール設定と更新をしっかり繰り返しましょう。そして、自分の足でまっすぐに立ちましょう!立ったら一歩前へ踏み出しましょう!」とアドバイスするのがまさワークスです。
やりたいことをやるのが人生です!
(まあ、もしかするとblog読者以外の人達は『やりたくないけどやらなければならないことを一生やり続けている方』が大半のようですけど、一回しかない人生なのに、、、誤解を恐れずに言えばある意味で僕らには本当に不思議に感じます。僕らは現代社会に大いに洗脳されていて、その状態をコンフォートゾーンにさせられているのです。)
サボりや遊びは大事です。

そこからアイデアが浮かぶのです。


(引用開始)
まささん

今日の遠隔も宜しくお願い致します。
身体は元気なのですが、こころの奥の方が回復を求めてます。


六月アタマごろに burn out してしまい、昼過ぎにポイと仕事を放り出してアクション映画を観にいきましたその後サボり気味勤務の中で少しずつ回復基調を続けてきたと思っていたのですが、「疲労回復」という文字をさきほどブログで見て嬉しくて「ああまだ疲れているんだ、回復したいんだ」としみじみ思いました。

楽しみです。


(引用終了)


まさ^_^!

—–

Follow me!