アンチエイジングのコツ。朝は5分でもいいので、朝陽を浴びよう!

寝ると成長ホルモンが出ます。

22-02:00の間は寝ましょうとよく言われます。
成長ホルモンは細胞を修復してくれます。寝ると子供の身体が熱いのは、成長のための新陳代謝が起こるからです。
傷もあっという間になおります。
僕は目覚めたら飛び起きるタイプです。
但し、しっかり寝る為にしておくことは起きたら5分から10分朝日を浴びることです。
{7990F29C-FBAF-4FE0-BAD0-B3416BBFF6C5}

僕なりには今年は焼けている方です。日焼けです。

朝日を浴びるのは、身体の時間がリセットされるからです。
よく眠れて、(まあ)キレイになって、更に若返ってしまうということです。
膝の裏とかにも当たる様にね。膝の裏は自撮り出来ませんけど。^_^
ちなみに、腕の裏側は真っ白です。足と比べるとよく分かります。
僕は裏側ですが脚力はバスケと空手をやっていて蹴りばかり練習していました。
未だに足には筋肉が記憶していて結構ついています。
でも太ももの前や外側の筋肉は脱力と腸腰筋の使い方を覚えたのでつきません。
朝日浴タイムです。
{D9CF2288-C280-4000-81CD-878A468B8304}

寝起きなので筋肉もダルダルですが。

色は光の反射の加減でしたね、それが美肌クリームのからくりの一端でしたね。
ここでいうカラクリとは仕組みという意味で、別に美肌クリームの美白がまやかしという意味ではありませんよ。
気功技術「美肌クリーム」を意識して24時間使うことです。
「美肌クリーム」のトリガーですが、手のひらを合わせていると、行儀や態度もよく見られます。
効果があるのは、肌だけじゃないので^_^
気功技術「美肌クリーム」は、気功の奥義でもある「大周天」も入っていますよ。
手を合わせて「美肌クリーム」と唱えて下さい。
笑顔も忘れずに!
まさ(^^)!

。。+゜゜まさワークスご案内。。+゜゜。

 

■ 無料限定サイトとメルマガ: 

登録はここをクリック 

無料の限定サイトとメルマガ、各種案内や稀に無料遠隔もあります。本名で登録して下さい。

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の入口はこちらです。

 

■過去ブログ: http://masaworks4u.net/  

’10年12月から’14年6月の3,000記事公開

■別サイト:   http://masaworks4u.com/ 

■Twitter :

 http://twitter.com/masaworks4u/

ツイキャス:

http://twitcasting.tv/masaworks4u/ 

ツイキャスは非公式なまさワークスのコミュニティです。ツイキャスで登録すると通知が来ます。

—–

Follow me!