サタデーナイトヒーリングは「泣きたい時は、泣いて良いんですよ。」ベイマックス!

{164C0FE3-2BB5-4CCD-B00B-520CF4EE06CF}



「はじめまして。私はベイマックス。あなたの心とカラダを守ります。」という台詞でおなじみのベイマックスアバターによるヒーリングです。





台詞通り、あなたの心とカラダを守ります。


「泣きたい時は、泣いても良いんですよ。」


さすがケアロボットだけあります。


台詞だけで心に染みます。


「ベイマックス、もう大丈夫だよ。と言うまで離れられません。」

「すぐに良くなりますよ。よしよし。」





今回の、ベイマックスアバターもやさしく作ってあります。

{0FA74B0C-D8E4-4B43-8060-CAD9E9735C5B}


まさワークスのまささんの口ぐせ(?)と同じ台詞もあります。

ヒーラーならばあなたも口ぐせでしょう。

「今の痛みを1から10段階でいうと、どれくらいですか?」

それでは23:00から、思いっきり癒されて下さい。



{CE915890-C543-4D10-9AF1-BF3B511AAA14}



「神経伝達物質が上昇しています。あなたは幸せです。」


まさ(^。^)!

—–

Follow me!