ヒーリング前のメールです「奥底にある悲しみや未消化の感情を浄化させたい」

よかったです。


{224E58EE-973F-4222-B2E2-9D1E2FC2DC18}



遠隔前にヒーリングのメンバーからメールが届きました。


(引用開始)


「なんだか癒されたいな」


奥底にある悲しみや未消化の感情を浄化させたい」


自分を心から許したい」


と思っていたらベイマックスアバターきました(;゜∀゜)✨


まさ先生は結構な割合で毎週わたしの希望を叶えてくださっております🎵笑


いつも本当にありがとうございます😉


いっぱい癒されるぞ~( ・∇・)✨


(引用終了)


はい。



遠隔前にメンバーのLUBの気の玉をスキャンしています。(これは当たり前の準備ですね。)



そこで、ハッキリと何かが観えるということではないのです。



そうしながらボンヤリと考えます。


(しかし、今日はたまたまテレビで再放送があったのでこれに繋げました。)



全国的に猛暑や豪雨や長雨などいろいろお疲れ様でしょうということですね。




{21EF4356-72FE-49D4-93A5-086EB88A562E}




「すぐ良くなりますよ。よしよし。」



まさMAX(^。^)!

—–

Follow me!