サタナイFB「近頃ゴール設定しても憂鬱な気分が私を支配的でしたが雲が晴れて太陽が見えた気分です。

まさワークスクラッシックスの遠隔でフィードバックをいただきました。

 

クラッシックと言えば、古いと思われがちですが、古くても残っているものには理由があるのです。

 

 

 

今回は、その中から「マイワールド」と「ミルフィーユ」と「スーパーボイス」を選んだのですが、どれも僕は毎日と言って良いくらい発火しているものです。

 

当然、バージョンアップはされています。

 

例えば「マイワールド」という気功技術には、「マイワールド」という名前の情報場があって、みんながマイワールドを使えば使うほど、その情報場は洗練されているのです。

 

まさワークスの「ハリーの特別列車」でも、聖書にある「後から来たものが、先に来たものを追い抜く」という現象があっても不思議ではないのです。

 

 

 

(引用開始)

 

 

まささん、こんばんは。

ハリーです。

image

昨日のまさワークスクラシックでは、遠隔がはじまってすぐ身体に
脳に大きな存在が覆う感覚がありました。

近頃、ゴール設定しても憂鬱な気分が私を支配的でしたが雲が晴れて
太陽が見えた気分です。

IMG_20150331_093622995.png

ありがとうございます。

 

(引用終了)

 

 

ゴール設定あるのみですね。

 

 

自分はもう何年もやっているので、ベテランかなと思っていること自体が停滞を招きます。

 

新たなことを生み出していく限り成長は続くものです。

 

と、回りくどい説明が上手になっても前へは進みません。

 

だから、毎日のゴール設定とワークなのです。

 

気分は無視しましょう。

 

まさ^^/

 

 

 

—–

Follow me!