遠隔開始前ですが、アンチエイジングが始まっていました。


昨日18:17に頂いたメールです。
16:30に昨日の遠隔クラスの内容を予習していたところ、無意識が勝手に(少なくとも)アンチエイジングと美容整形を開始し、僕の顔を書き換え始めたのがわかりました。
そこで、昨日の記事『遠隔クラス』(→★)を打ったのです。
お知らせがてら、感じられた人もフィードバックに変化の様子をお書き下さい。
遠隔クラスはまさワークスという情報空間内でLUBを形成していますので、お互いのフィードバックがさらにRをゆらがします。
僕たちが見ているこの文章はトリガーにすぎないのです。
実は、この文章の記号的な意味に意味などなく(いやそれなりの意味はあるのですが)、それ以上の意味のある情報網が無意識であなたや他の参加者と僕を繋げているのです。
物語のコンテクストはさて置き、『1Q84』という気功技術のサブテーマは時空のゆがみであると同時に、情報空間の臨場感なのです。
『1Q84』BooK2<7月-9月>の帯には「心から一歩も外に出ないものごとは、この世界にはない。心から外に出ないものごとは、そこに別の世界を作り上げていく。」という文言があります。
小説の文脈は無視して僕はこの言葉を付け足します。「そして、新たにできた別の世界はやがて、この世界の遥か向こうから重なりあい、絵の具が交じり合うように、この世界にとって変わる。」
(引用開始)
こんにちは
●●です。
先日はありがとうございました。
さっきから急に目元がピクピクしだして、おかしいなぁと思い、今ブログを見たところです。
あと、もしかしたら『マイワールド』の種火が残っているかもしれません。気のせいかも…を本当にします!
遠隔もよろしくお願い致します。
(引用終了)

ありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です