サタナイ、ハリーの先頭列車のハーミーFB「ものの見え方や、その前までに考えていたことが変わってい

(引用開始)

 

まさ先生

土曜のサタナイありがとうございました。

毎朝起き上がる前、タイムラインのワークをやっていますが、
 

今朝はワーク中に二度寝してしまい、そこでうまく言葉にできないのですが「!!!!」という感じのイメージ、感触を得ました。

今回の遠隔はRAS機能の超活性技術ということで、
遠隔そのものもそうですが、PAN×ゴール設定でおきる変化も期待していたのですが、さっそく。

このイメージがなんなのかまだわからないのですが、起きてからものの見え方や、その前までに考えていたことが変わっています。

引き続きPAN×手帳、タイムラインとやっていきたいと思います。
マジックモーメントPANのハリーの最新号もたのしみにしています。

 

 

(引用終了)

 

はい。

 

タイムラインのワークについては2017年の夢が勝手にかなう手帳をご参考ください。

 

 

 

 

これから今回の気功技術についてはハリーに配布しますね。

 

『Magic Moment』です。

 

それから、また1日経ってこのような追加のフィードバックを頂いています。

 

シェアしましょう。

 

(引用開始)

 

フィードバック追加です。

 

image

今日の途中から気づきましたが、
先週までおもしろいとおもっていたものがまったくおもしろくなく
関心がむいていなかったところに興味がわいています。

明らかに感覚がかわっているのを実感します。
 

このあとも変化が楽しみです。

 

(引用終了)

 

はい。

 

RASとは賦活系網様体のアブリベーション(略)です。

 

賦活という語句の意味は「機能・作用を活発化すること」です。

 

このRAS機能をフィルターとしてではなく、その逆の解釈というか正しく活性化させるという解釈でとると「自我関数(内部表現と言い換えて良いです)の書き換え」とはまさにゴール設定であり、抽象度をあげよという意味が見えてくると思います。

 

抽象度とは視点の高さという言い方に換言すれば、視野狭窄にとらわれず遠くを見なさい、広く見渡しなさい、全てを同じように見なさいという意味が見えてくると思います。

 

image

 

それは、RASを全領域に渡って活性化させることで可能になるかと思います。

 

今回はそれを非言語の技術である遠隔気功でまさに実行したものです。

 

興味や好みが変わるのもうなずけますね。

 

我々は、現状の外側へ出たいのです。

 

 

 

image

 

 

✴︎FSEx(tm)✴︎ Reach out「夢に触れる(ゴール達成への臨場感向上)」

 

 

 

まさ^^/

 

 

 

。。+゜゜まさワークスご案内。。+゜゜。

 

■ 無料限定サイトとメルマガ: 

登録はここをクリック 

無料の限定サイトとメルマガ、各種案内や稀に無料遠隔もあります。本名で登録して下さい。

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の入口はこちらです。

 

■過去ブログ: http://masaworks4u.net/  

’10年12月から’14年6月の3,000記事公開

■別サイト:   http://masaworks4u.com/ 

■Twitter :

 http://twitter.com/masaworks4u/

ツイキャス:

http://twitcasting.tv/masaworks4u/ 

神出鬼没のツイキャスは非公式なまさワークスのコミュニティです。パスワードがある時はuです。

—–

Follow me!