ハイエフィカシー遠隔気功「視力が回復、白く濁っていた視界がオレンジ色を中心に透明感があります。」

ハイエフィカシー遠隔のクライアントさんの感想フィードバックをいただいています。

 

本当のフィードバックはこれからなのですが、遠隔気功を受けているときにこの様なフィードバックをいただけるのも、まさワークスの優秀な参加者さんのお陰です。

 

一流アスリートの女性参加者からのフィードバックです。

 

image

 

(引用開始)

 

まさ先生

 

ハーミーです。

 

エフィカシー遠隔ありがとうございます。

フィードバックお願いします。

 

 

遠隔の時間は数人とお喋りをしていました。

聞き流しながら変化を観察していました。

 

終了時間頃にハッキリと視界が広がり場がガラリと変わりました。

 

一緒にいた人は気がつかないのかな❓と思いました。

右目の視力が回復、白く濁っていた視界がオレンジ色を中心に透明感があります。

 

まっすぐ立つ、本来はこう在りたかった未来の記憶を辿っているようです。

 

ゴール更新していけそうです。

 

ありがとうございます。

 

 

ハーミー(^^)/

 

(引用終了)

 

すごいですね。

 

場が変わるというのは、体験するとよく分かるのですが、サタナイで遠隔を受けはじめた方もこの様な描写に出会ってあとで気が付ける様になるかもしれません。

 

image

 

以下は、僕の返信を少しアレンジしています。

 

 

はい^^ 

周りの人は、普通は気がつかないです。 

 

例えば震度1や2の地震に気がつかない方は多いです。ちなみに僕らは電車に乗るとその揺れは地震計で測れば震度4くらいですが眠れています。

 

もちろん、家が震度4で突然揺れ始めたらとりあえず起きる人の数の方が多い様な気がします。しかし実際に、昨日僕の家も朝震度3の地震があったのですが、家族は皆気がついていませんでした。

 

まあ、気がついたら逆にすごいですけどね。 

 

オレンジの透明感いいですね。 まるで次元のレイヤーを一つ足した様な共感覚(的に立体感のある感覚)を持っていると内部表現書き換えに重宝します。

 

まさ^^/ 

札幌の遠隔気功 まさワークス …

 

 

(引用開始)

 

ありがとうございます😊

 

周りの人、気がつかないのですね。

他人といる時に遠隔受けれた経験がとても良かったです。

 

私、変わりたいです^ ^すごく

 

 

(引用終了)

 

はい!

 

image

 

変わったのです。

いつでも変われるのです。今までも。そして、これからも。

 

というよりも、そこになんの決まった形もないのに、私たちは昨日までの自分を再演しています。

 

だから、別人のアバターを着る、別人を演じるのです。

それが、ゴール設定です。

 

image

 

まさ^^/

 

—–

Follow me!