本日のハリーの遠隔気功ヒーリングライブは「宇宙図書館」の気功技術「本」によるヒーリングです。

本日のハリーの遠隔気功ヒーリングライブは「宇宙図書館」の気功技術「本」によるヒーリングです。

 

「ミュトス」とは違う「本」という技術になります。

これは、録画撮りは終了しているのハリーの特別列車の最新の技術になります。

 

「宇宙図書館」という知識(数理宇宙と言っても良いですし、超情報場と言い換えも可能です。)の情報場でのヒーリングです。

 

ゴールはあっても良いですし、意識せずにいても構いません。

 

ぐっすり眠れると思います。

気感は人それぞれですが、かなりうすいのではないかなと思います。

 

 

まあ、宇宙図書館の中でゆっくり眠っているイメージで良いです。

 

文字どおりヒーリングです。IQも上がります。

自己治癒力を高めるためのヒーリングです。

シャナ(神さま)にお任せして眠ってください。

 

フィードバックもお待ちしています。

 

まさ^^/

 

image

 

today 23:00-23:30 ハリーの特別列車乗客とヒーリング会員全て

シャナによるヒーリング

23:00浄化、23:10結界、23:15宇宙図書館、23:20本、23:29結界解除、23:30終了

 

—–

Follow me!