もっとも魅力にかける嫌われ者気功師No.1まさワークス高田大

変なと言うのか妙なアンケートがあるものだなあなあと思いました。

今日の朝の目覚ましテレビ(?だっけ?)で、もっとも魅力のない都市として、名古屋や大阪や札幌が挙げられていました。
まあ、単に質問がクソだと答えも、、、、。ということなんですが。抽象度をあげた問いは問いそのものがよい答えそのものになります。
名古屋はぶっちぎりの第1位だったそうです。
ちなみに回答者の3%からは、もっとも魅力ある都市に名古屋が選ばれたそうです。
まあ、例えば1億人の3%だったら(アンケートの母数は数千人規模らしいですが)300万人です。
素敵なことです。
{A0001F55-4E71-4F14-AA8C-0B909B1FA22C}

(素敵というワードだけで貼ってしまいましたwww)

ちなみに名古屋、僕は大好きです。❤️
万博も行きましたしね。
昔勤めていた会社のみんなで!暑かったけど。
まさワークスもみんなから嫌われる気功師日本一を目指します。
0.0003%くらいの人に人だけに、日本で1番いいかもって思われるようになろうと思います。(隠れて生きよう!)
「他人の目に映っている自分」は自分の幻想・妄想です。
「人にどう思われるかな」「みんなから好かれたい」「愛されたい」なんて思うのも同じでそっちを目指しても際限がない。
人生はやりたいことをやる為の場所、天国です。
天国にいられるルールはずっと遊び続けていることです。
やりたいことが分からないとか、やりたいことがないという人は生命エネルギーが枯渇していきます。
さて、99.9997%の人に嫌われれるようなやり方探そ。
{E2A5E523-1C28-4860-B7D2-2BCED1FB93A0}

結構嫌われ者でもあったデニス・ロッドマンのように!

(尚且つ目立たない様にって、逆に難しいかも。まあ、雑音は自分で作ってるだけなのに気がつけば、後は自分のゴールを目指せばいいだけですね。)
まさ^o^!

—–

Follow me!