「他人の目に映っている自分」はあなたが作り出した情報ですけど、何か。

「他人の目に映っている自分」というものこそが、あなたがつくった幻想である 。
それに気後れしたり萎縮しちゃうならば。
それならば、つくらなければ いい。^o^

そのゲームはやめて、違うゲーム🕹をした方が良いかもです。

{668147F5-6D36-45BD-9329-6B8437942F4B}

(ユーリカ!手印)


あなたのやるべき事は、自分で「やりたい!」事を決めて「やる」ことであり、それを一瞬ごとにアップデートすればいいのです。
まあ、だれかに嫌われることがあったって、仕方ないでしょう?笑
僕はいつもそうかも。笑
でも、全ての他人に理解されたり、好かれようと思っても、、、なんだかムダです。
他人の心はそうそう思い通りにはならないものです。
僕が時々「他人が、あなたの思ったようになる!」と言う意味は、もちろんいわゆるただの自己チューになれと言う意味ではなくて、、、
あなたが、「他の人も自分と同じように思い通りに自由に生きて欲しい!」と思えた時に一瞬で叶えれます。
残念だけど、あなたがすべての人にもれなく好かれる事を目標にしても、それはうまく機能しない。
それよりも、誰か一人とか一部の為にでも、やたら役立つことを頑張った方が上手く行く場合の方が多いようです。
それが、これから僕が僕の人生を生きていくやり方です。
誰か一人にでも、役立つことをやる。少しでも多くの人に広がれば、それはより良いですけどね。
好きな人に会い、好きなことをして、好きな人々の為になるようなことを考えて、好きなように生きています
(ちょっと迷惑かけ過ぎてるか分かりませんが。それは仕方ないかって笑笑笑。その次もっと上手くやればいいさ!がんばろっ!^o^」)
それぞれが人生という同じ名前の違うゲーム🕹で遊んでいるのが人生という名の物理空間です。
映画「君の名は」ではないですが、現在過去未来の時間という糸の組紐をどう組み上げ繋いでいくかが人生の醍醐味かと思います。
たくさんの好きな人、好きなもの、会いたい人、出逢いたいゴールを見つけて、僕の体験や知識を全て分かち合い、次世代につなげて行きます。
まさ^o^、

—–

Follow me!