ヨガを習っていますが、身体が緩んでいるので、気持ちよくできています。

仙台空港から、フィードバックに対するコメントです。
引用開始
まさ様
こんにちは。お忙しそうだったので、フィードバックを控えようと思ってたのですが、自分の覚書として文に残しておこうかと考え、送ることにいたしました。
レンタル伝授のマイワールドとベッドヒーリングです。
多忙で、夜遅く朝は早くの毎日でしたが、ベッドヒーリングのおかげで短時間でも上質な睡眠が確保できてます。
とにかく暖かく、身体が気持ちよく緩みます。
起きぬけにめまいはありますが、教えていただいたように、深い変性意識に入れているのだと思います。
気分が悪くなるめまいとは、全く質のことなるめまいです。
とにかく脱力できています。
毎週月曜の朝はヨガを習っていますが、身体が緩んでいるので、気持ちよくできています。
引用終了
素晴らしい変化です。
ヨガのゴールも実は、超瞑想であると僕は思っています。
ヨガのプラーナとは、気のことです。
無意識を書き換えられます。
あと、ハタヨガは、準備体操のようなものです。
実は、情報空間に臨場感を感じるべく、瞑想時に、長時間座っていても痛くなって集中出来ないという風にならないよう、大丈夫な肉体を作る準備です。
クンダリニーヨガは、体の中で気を感じ、移動させて気持ちよくなる。
ラージャヨガは、瞑想のヨガでまさワークス的な考えでは、無意識の書き換えは、特に、体は鍛える必要はありません。
注意事項は、体が柔らかくなってからストレッチをすることです。
その逆ではないです。
この方は、よく理解されています。順番が大事です。
『1.身体が緩んでいるので、2.(ストレッチやハタヨガのポーズが)気持ちよくできています。』
順番は大事です。
間違うと、体を壊します。
最重要です。
まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です