ゴールは荒唐無稽がいい「現状の外側だと思うゴールが思いついたので、手帳に書いて破り捨てました。

ゴールは荒唐無稽でビックな方で良いですし、つい思いついてしまったものや、笑えるくらい無理なものでも良いのです。
おもしろいなって思ったら書いて、破り捨てて一切忘れることです。
壁に貼らなきゃ忘れてしまうものは、自分のゴールではない可能性が高いのです。

(引用開始)

まさ さま



こんばんは、ハリーです。

本日も遠隔気功ヒーリングライブ、よろしくお願いします。
以下、今週のフィードバックです。

{CE09E3BF-C008-48DF-B9EC-9A34B6A6796C}

(魔法のレシピ)



今週はそれほど変わった感じがないように思えましたが、

振り返ってみると

これまでやっていなかった行動を取ったり、色んなアイディアが浮かんで実行していたことに気づきました。




新しい行動に移して続いているのもあれば、ちょっとやってすぐにやらなくなったものもあります。



ただ、あまり気にせず

そのときそのときやりたいと思うことをできる限りやるようにしていました(ルーティンは除いてですが)。




また、今週は疲れをあまり感じず、次々行動が取れたと感じる一週間でした。



気づいたら

やりたいことと今あるべき姿が自然と設定できて行動していた感じです。



ただ、変化した!という実感はあまりなく、前からこうだったんじゃないかという気持ちが出てきます(笑)


(実際は、行動量や関心のある分野が変化しています^^;)




先ほど現状の外側だと思うゴールが思いついたので、手帳に書いて破り捨てました。


今週も楽しみにしております。

それでは、よろしくお願いします!
(引用終了)
自由に動けるようになって良かったですね。
ハリーやハーミーとして参加してから、以前の職場を退職したかたも少なからずいらっしゃいます。
さらにゴール設定を更新しましょう!
まっすぐに立ってゴールを見つめて、自分の人生を生きていきましょう。
まさ^_^!

—–

Follow me!