遠隔気功のフィードバックと唯一のゴール設定のコツ

(引用開始)

まさ先生

ハーミーです。

手帳をガンガンやぶりました。



ブログのFBにあった前からこうだったんじゃないかという気持ち」というのがすごくわかります。



すでに変化した結果が当たり前になっていて、次を求めています。


この感覚がすごく短くなって、どんどん変化している感じです。

ありがとうございました。



(引用終了)


はい^_^
素晴らしい。

ゴールをどんどん破ることです。


ゴール設定のコツは、毎日更新することです。
辛くても楽しくても
関係なくサクサクとやることです。

毎日更新して、その場で破り捨てる。


それだけ真面目に
それだけを愚直に

何が
あっても

このことを
毎日毎日
やることです

これを数ヶ月、数年続けることです。

これについて
考えることや
理解しようとしても
(良いのですが)

とにかく
やらないことには
仕方がないのです。

同じゴールになっても
全然違うゴールになっても
良いのです。

シンプルに
愚直に
毎日
ゴールを更新して
捨てる

簡単なコツです。
朝起きたら10分でも
20分でもやることです。


まさワークスは
ゴール設定だけは
必ず「やる」ことを
お勧めしているのです。


本当は
秘密にしておくべき
ことかもしれませんが、
こっそり公開します。
まさ^_^!





—–

Follow me!