古い自我をどんどん燃やしていこうと思います。

一昨日の遠隔のフィードバックです。

この方は、遠隔前にも何かしらのメッセージを送ってくれるハリーのお一人です。(毎回ではないですが)
あらゆる手段で相手にもサインを出して、情報場にアクセスしようとする(或いはそのことを伝える)ことは、良いことです。
(引用開始)
まさ先生へ。

ドコモのキャリアメールから失礼します。
ハリーの    です。


先日も遠隔ヒーリングありがとうございました。


当日はなりたい自分になったつもりでヒーリングを受けました。



ここ数週間の出来事で(以前からそうなのですが)人が大勢いる空間にいると周囲の動作に過剰反応するクセがありました。




しかし先日の遠隔ヒーリング以降は比較的リラックスできています


常に逆複式呼吸で脱力を心がけてます。




まだ無意識にヒーリングを任せて、までは到達していませんが古い自我をどんどん燃やしていこうと思います。



ゴール更新の際に出てくるアイデアにあまり変わりはない感じですが、先生が仰っていた
「ひとつひとつの可能世界を覗き込む」が少し体感でわかった気がします。



ブログ記事も拝見しながら煩悩を使うのはゴール設定の時に使って、普段はもう少し抽象度を上げてというのか、自分を含む周囲の環境を俯瞰できるようにワークをしてみます。



ありがとうございました。
またフィードバック致します。


ハリー   




(引用終了)



ゴール設定を続けていくと毎回同じ様なゴールになって来たり、設定するのがきつく感じることもあります


{412B4A27-E625-479E-991A-9DDFBE69CED3}





自分の知識の範囲で思いつくゴールは制限されますし、興味の範囲も同じで、なんだか結構自分って視野狭窄でツマラナイもんだなぁと感じることもあると思います。


それでも、出来るだけランダム関数を入れてゴール設定を続けて行きましょう!


タイトルの古い自我を燃やすということは、全く意外な「まさか」というゴールをどんどん設定することです。

実際にやるやらないは別で良いのです。

ゴールは達成するためにあるのではないのです。
ゴールは、自分を宇宙に機能させるための媒介なのです。
真面目に今までの自我で唸って、考えれば考えるほど現状に縛り付けるだけになって行きます。


僕らがやりたいことは、自我関数を書き換えるのです。


まさ(^.^)!


—–

Follow me!