ぎっくり腰手前の急な腰痛への遠隔気功ヒーリングでした。

今日は、遠隔でお昼くらいから断続的に

 
急な腰痛に襲われて寝込んでいた
 
親族(というかかなり近いのですが)への対応をしていました。
 
 
ぎっくり腰って、まあまあ結構厄介なのです。
毎回断続的にですが時間はかかります。
 
 
まあ多少痛みは残ってしまっても仕方ないかなというところですが、それでもかなり改善したようです。
 
 

 
以下、腰痛の本人からのメッセージです。

 
12:30 「20%くらい良い』

 
13:00  「動けるけど、、、ギリギリです。」
 
13:11 「さらに30%減という感じです。」
13:13  「最初から比べると45%くらい減という感じです」
 
13:20 「あと残り25%かなぁ、、、」
 
 
少しアバターに任せておいてからまた具合を聞きました。
 
16:35 「うん。あと2割!!」
 
 
最後に先ほど聞いてみました。
 
19:23 「痛みは残っているけど、ここまで動ければ
(無理しなければ)いいか、という程度までになったよ。
ありがとう!』
 
そして最後にしあげをした後のメールです。
 
16:36「はいっ!ありがとう♬」
 
ということでした。
まあ、音符がついたからいいかなという感じですね。
 
 
とりあえず、任務完了。
 
 
まさ^^/
 
 

—–

Follow me!