【終了しました。^^】ダイエットセミナー「バラ色ボディ」

参加者の方から「信じられないくらい脱力できて、冷え性が治るかしら。からだがぽかぽかだわ。」とご感想を頂きました。ありがとうございました。
「バラ色ボディ」の名前の由来は、幸せに痩せる!です。
もう苦しいことをしなくても結構です。
21世紀のダイエットには努力や根性は必要はありません。高価なサプリメントも、ダイエットフードも買う必要はありません。
ダイエット業界は、必死で商品を買ってもらえるように、洗脳(CM!)を仕掛けてきます。そして、その間違った情報が「苦行好き」ないしは「面倒くさがり屋」な消費者に受け入れられています。
逆説的ですが、「バラ色ボディ」セミナーは毛色が違います。信じたい人、騙されたい人だけお申し込みください。
女性はもちろん、男性だって、理想のボディラインってありますよね。
簡単な”常識の罠”についてのカラクリや、気功でそれがかなうといわれたら?
今回のセミナーは、体重やボディラインのコントロールについて認知科学の理論を分かりやすく解説し、夏までに間に合わせたい、理想のボディラインを追及していきます!
健康的に、且つリバウンドのない方法をとります。
実際に、この理論で14キロも落として、メタボ体系から標準体型を手に入れた体験からの情報です。
また、リラクゼーション=脱力技術と気功での強力な無意識への働き掛けを行い、あなたの理想の自分への書き換えを行います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です