【締切】遠隔気功クラス24・25日です。アンチエイジングと縁起書き換えです。

締切ました。
個人セッションにて、新しい気功技術『1Q84』と『超情報場の縁起書き換え』をメインにしたセッションでかなり手ごたえのあるフィードバックを頂きましたので、一斉遠隔での2日間連続のセッションとなりました。
只今養成講座開催中ということもあり、おかげ様を持ちまして、1回のイベントでの準備やフィードバック対応などの処理能力を既に超えていますので、申し訳けありませんが、今回はあと1名で締切りとさせて頂きます。(尚、このようなことは今回が初めてというくらいの人気となりましたこと、改めて御礼申し上げます。)

遠隔ヒーリング『アンチエイジング1Q84』・『超情報場の縁起書き換え』ご案内
【日程】
2012年4月24日(火)23:00~24:00
2012年4月25日(水)23:00~24:00
強烈な眠気を伴いますので、眠ってもよい状態で受けてください。
新しい働きかけ方なので、ヒーラーの方に人気です。どうぞ、コピーしてお役立てください。申し込まれた方へのコピーガード等は行っておりません。
縁起の書き換えについては、3月ジェイククラス最終週後の一連のフィードバックを頂いていますので、こちらもあくまでも個人の感想ですが参考にしてください。
【フィードバック】
以下は、今週日曜月曜の2日間連続で同じメニューをはたらきかけたクライアントさんの3日後木曜日のフィードバックです。

(引用開始)
やはり、全開感、続いてます。疲れないです。寝てないのに、起きた瞬間に、眠くないです。
ここ、20年くらい、疲れて、眠くて、ぼーっと生きてたので、新鮮です。ヤバイかんじです(笑)
ありがとうございます!
(引用終了)

その他のフィードバック過去記事へのリンクです。とにかく、今までこのような周囲の景色が一変するようなフィードバックは初めてです。「超情報場書き換え」の結果といえるでしょう。
僕も正直驚いているくらいなのです。
注)星の数はフィードバックの内容などとは一斉関係ありません。

★★
★★★
★★★★
【料金】
新規は18,000円、継続会員は9,000円。2日間の料金です。
早期の申込特典は受付終了しました
【お申込み】
専用フォームから→
尚、まさワークスの有償サービスは初回の方は受けることは出来ません。無料会員登録をすると気の玉の伝授を受けられます(→★)体験してご納得された方のみお申込みください。
会員登録時に体験されていない方は、もう一度申込みが出来るように設定しています。自分で気の玉ができるという方も、まさワークスの気の玉伝授は「ファイヤーボール」というかつて有償クラスで使用していたモノを配布していますので、この機会に伝授を受けることをお勧めいたします。ファイヤーボール使い方はこちら→★
これは、気感が感じられないなどの理由でトラブルになるのを防止する為です。納得されたら、今回の企画に申し込むことが可能です。
また、気功はセッション中に感じるかどうか(気感)と効果に相関関係は一切関係ありません。
【お支払い】
支払い予定日を1週間以内に申告の上お申込ください。
ジャパンネット銀行すずめ支店(スズメ)
普通預金 タカダマサヒロ
店番号-口座番号:002-2207822
【内容】
心にも体にも、縁起のマトリックスに対しても働きかけます。
ヒーラーにも、あらゆる分野のプロフェッショナルにもお勧めします。
・『アバターマザー』100体による超並列リラクゼーション(0~60min)
・24日は『大周天』、25日は『マイワールド』です。(15~30~fadeout気味に60min)
・『超情報場書き換え』高い抽象度レイヤーでの広範囲に亘る現在・過去・未来の縁起の書き換え(25min~30minの一瞬で仕掛けます)
・『1Q84』光速度12,000倍のタイムライン超光速移動によるアンチエイジングヒーリング(30~60min)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です