遠隔気功時差ラジ生実験成功^o^「まささん ラジオを聞きながら通勤しました。」

昨晩の遠隔気功直後のフィードバックです。

(引用開始)
まささん

ハリーです

ビビビビという電流がかかり続けていたのが

ふっと途絶えて解放された感じ
今日も遠隔の終わりがそういう感触でした。

(引用終了)

この方は「ラジ生?」
【ラジ生?:masaworks4u】
の生放送を聞いていなかった様ですので、今日の午前中までに録音版を聞けば同じ様に(権利のある方には)気功がかかりますよと返信しておきました。

(それ以外の方も聞くとかかってしまう可能性もありますので、嫌な方は聞かないでくださいね。自己責任で。)

聞かれた様です。

(引用開始)

まささん

ラジオを聞きながら通勤しました。


職場に着いたときにはホカホカしてスッとして
風呂あがりのような気分です。

ハリー


(引用終了)


実験成功ですね。
いつもえいや!で突発的にしかやらないのですが、、、。だからラジオ放送も子供が横で寝ているので、ヒソヒソ声ですし、部外者が聞いても意味が分かりません。

多分これからはツイキャスとかUstreamとかいろいろ使ってみて、僕も一番配信しやすくて聴きやすくて、限定配信出来るような(例えばツイキャスにもパスワード的な合言葉という鍵を付けることも出来ます。)ところに落ち着くと思います。

今は楽しんで使いましょう。(ずっとそうでしょうけどね(笑))

{33CF6754-786E-4E3E-AD87-442BCF1DBEC6:01}



まさψ(`∇´)ψ

—–

Follow me!