遠隔気功美肌クリーム「柔らかく暖かく身体が包まれて、月並みな言い方ですが心地よく癒されました」

土曜日の美肌クリーム遠隔のフィードバックです。

ゆりかご(クレードル)の中のような、まさワークスらしい(でしょう?)優しい美容整形遠隔ライブでしたね。


(引用開始)

まささん、こんばんは!ハーミーです。

昨日の遠隔は、柔らかく暖かく身体が包まれて、月並みな言い方ですが心地よく癒されました。

気持ちが落ち込むことがあり、抽象度も下がり気味でしたが、ハリーの動画を見て気持ちを切り替えていました^^;

先日配信された、まささんの個人セッションの風景伝授では、その場にわたしも居合わせながらレクチャーを受けているような臨場感でした。

あらためて、ヒーリングは素晴らしいと感じました。

ありがとうございました。

(引用終了)

はい。

気持ちも、抽象度もあがったりさがったりします。
あいだみつおさんじゃないですが、「人間だもの」ですね。^^

でも、切り替えが出来たのは「流石(さすが!)」です。

良かったですね。

まさ^^/

—–

Follow me!