ハリーの特別列車フィードバック気功技術「天使の羽」はバストアップにも!

5日前からのフィードバックです。

バストアップの技術が効いています。

もちろん、個人差はあります(まさワークスは気功は100%効くなどという喧伝はいたしません。)が、フィードバックの一部を引用します。

ひとつのエピソードとしてご覧下さい。

まずは5日前のフィードバック。

(引用開始)

ハリーの特別列車 天使の羽とその外の気功のフィードバックですが、今朝、バストを計ったら普段より5mm大きかったです。

2センチでワンサイズアップなので、もっと成長したらいいですね!

ありがとうございました。

(引用終了)

そして3日前のフィードバックです。

バストアップ効果5mmでも嬉しいものなのですね。誤差の範囲かもしれませんが、たとえ勘違いだとしても(とはいいませんが)僕は男性なのでコメントは控えますね。

カラクリの一つは肋間筋、そして肋骨が緩み形が変わることでサイズも変わるということです。

顔の美容整形の技術と同じで筋肉が緩むことでバストアップ(リフトアップ)するというのも、カラクリの一つです。

(引用開始)

まさ先生

おはようございます。ハーミーです。

いつも、ありがとうございます。
今日もバストを測ったら、また5mmアップしていました。

アンダーバストは1センチも小さくなっていました。

アンダーが小さくなったのは、少なくともここ数年はないのですごいです。

(引用終了)

そして、昨日のフィードバックです。


(引用開始)

まさ先生

昨日もありがとうございました!

ハーミーです今日もバストを測ったら、さらに1.5cmアップしていました!

アンダーは、さらに2cmも減っていました!

近年、アンダーがこんなに小さくなったことはありません。中学生以来くらいかも??

すごいです!

(引用終了)

余計かもしれませんが、フィードバックでの数字を合計するとバストは5+5+1.5で2.5cmアップですね。アンダーは1+2で3cm減です。

身長体重など全体のサイズはプライベートなので、もちろんまさワークスにメールでフィードバックをする必要はありませんけど、、、。

ご本人に「すごいです!」と言って頂いているので、、、

お答えします。「良かったですね。」(一応、、、共感です)

(まあ、バストの増減にしても、嫌な方はフィードバックはする必要はないですよ、、、念のために、、、。)

まさ^^/

—–

Follow me!