遠隔気功ライブ美肌「快適です、お腹の調子もとても良いです」

「まさワークスはフィードバック記事ばかりじゃん!」とまさワークスを揶揄された方が昔いました。(懐かしい笑)

確かに(笑)

フィードバック記事はお互いの経験した体感を共有する機会です。

いつもいいますが、まさワークスブログの良いところは実は「参加者」のフィードバックにあるのかもしれません。

(引用開始)

まさ先生
いつもありがとうございます
m(_ _)m


昨日は遠隔ヒーリングありがとうございました!
ラジオも聴けていました(噂の「ラジ生」ですね。笑 by まさ)

開始から、足がシュワシュワという心地よく痺れる感じでした
足先まで美肌クリームが回っているのだなと思いました

顔の美容整形あたりで
眠くなりました
この後から脱力が進んでるのが実感できました
(長座で、力を入れずに座っていたので)

腸に美肌クリームを流すあたりで
一瞬、お腹下るか?と思いましたが大丈夫でした

朝は、少し身体がだるい感じでしたが
快適です、お腹の調子もとても良いです


顔は普通に美人です
何故か唇がふっくらしてます


今日は時間を有効に使えています
(食材の買い物や洗濯などサクサクとこなせました)

(引用終了)

いいですね。「普通に美人」!


お腹の調子がよいことはとても良いですね。

健康の一つのバロメーターです。

まさ^^/

—–

Follow me!