初めてまさワークスご利用されるにあたって

初めてまさワークスをご利用される方は以下の注意事項よくご理解の上でお願い致します。
{E3B7CB86-72EB-41CF-9320-9DA6726F3D91:01}

まさワークスは医療機関ではありませんし、区役所の様な公共のサービスでもありません。あくまでも私個人が営んでいる全く私的なサービスです。

その為、まさワークスの機能は病気を治すという目的ではなく、あくまでもブログや対面・遠隔ヒーリングやセッション、セミナー等等を通じて、あなた自身があなたの脳内や身体内の情報・関数・無意識的な考え方、つまり内部表現を書き換える事によって最終的にはクライアントさんご自身が自己治癒力そのものを改善させることを目的としております。
アンチエイジング、ダイエット、IQアップ、抽象度上げ、脱洗脳に関する活動も含めて基本的に認知科学の知見によるものです。
生命に宿る「動的平衡」なアルゴリズムを、無意識的に機能しているホメオスタシスレベルの情報が、ある意味で「健常」な状態に戻る様にリラックス出来るようにブログや気功によって働きかけています。
まさワークスで言うところの「気功」という言葉自体も、伝統的かつスピリチュアル的な気功とは違うものとご理解ください。(スピリチュアルに傾倒されている方はご注意願います。)
また、特に心身に大きな不調をお持ちの方につきましては、まさワークスをご利用の際は、医師と十分に相談の上で、自己責任に於いてご利用くださることをお願いいたします。
まさワークス 代表 高田 大

—–

Follow me!