「賢者の石」のフィードバックが揃ってきました。

オンラインの気功スクールの参加者への社内(もとい、車内か^^;)アナウンスです。

特に先頭車両です。

先頭車両でアンチエイジング技術「賢者の石」にフィードバックが揃ってきました。

これが、きちんとワークできてから進んだ方がよいので暫く止めていました。

そろそろ「壺」バージョンを配信します
。「壺」は今回の場合かなりアルゴリズムが「石」と違いますので、ご期待ください。

石もですが、壺も使い方がいろいろあるので面白くなります。

今、今回配信中のの一連の技術を、また組み替えています。(雲の中でね^’^)

分かりやすく(あ、雑にか)言えば、テロメアの考え方は使いますが、テロメーゼ活性
アルゴリズムは使わずに、違う仮説を入れます。

僕の書き換えと同時に、伝授(ビデオ含める)した方の技術も差し替えます。

先頭車両は相変わらず平均しても、週1.5通くらいの配信ですね(笑)

たまに加速したりしますけどね。でも最近は書籍と本格的に向き合っています。

まだ読めていないものも、前に読んだ(まあ、ほとんど読めてなかったように思います)本もひっくり返しています。

そして、また物理的にも走り出そうとしています。欲張りです。

常に恋をしましょう。

まさ^’^/

Follow me!