まだ始めて1ヶ月も経っていないオンライン気功教室の参加者(ハリーと呼んできます)からです。

まだ始めて1ヶ月も経っていないハリーからです。

「ハリーの特別列車」は、入会するときに今までということは現状がどうあろうと関係はありません。

大切なのはどちらの方を向いているかということです。

1411738695446.jpg


逆に今まで気功をしていたとか、スピリチュアルにはまっていましたというヒーラーでもあまり関係ないということです。

ご本人たちは関係あると思っているようですが、全く関係ありません。

もとのお花畑が好きな方は戻っていかれますし、無知の知を思い知りある意味で険しい、圧倒的な知識獲得の方向へとwant toで、もしかすると棘だらけのいばらの道wも厭わずに登っていかれる方に分かれます。

数ヶ月と言いたいのですが、ほんの数回で無意識(ホメオスタシス)とゴールが反応しあって自分に必要か否かをかぎ分けるのです。

(引用開始)

高田さま

XXです。


先程フィードバック集(オンラインスクールの配信)を読ませて頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

気功技術の動画は、私なりの考えですが、仕事が物流のピーク期間中と先週からお休みが無くて、申し訳ございませんが、お休みの日に見させて頂きますm(_ _)m


話は変わりますが、、、



私は高田さまと今月の初めにメールのやり取りをして頂いた後、新しい職場に採用になったり、ハリーの特別列車に参加させて下さり、毎週土曜日に気功も受けてたった3週間でかなり過去のネガティブな思考や身体の痛みも以前に比べて良くなり、目の前の仕事も毎日こなせています。


以前は過去の記憶に囚われ、直ぐ会社を辞めたり、人間関係も上手くやる事が出来ませんでしたが、高田さまと出会い、思考も少し抽象度も上げて頂いたり、人間関係も奇跡のように良くなっております(^-^)


現在の仕事はハリーの特別列車に乗り、自分を変えるチャンスと思って就職しました。

最近は2年先のゴールに向かって進んでいます。

IMG_20150322_133343266.png


現在の仕事は来月までの期間バイトで、来月の中旬から就職活動します。

これからまだまだ高田さまのハリーの特別列車に乗り続け学んで、実践して行きたいと思っています(^-^)

これから自分自身は気功を実践して、会社や人間関係にもっと活用して行きます。

気功に関しましては、過去情動をもっと変えたり、過去のアンカーを切れるようになったり、もっと新しい事に行動しチャレンジ出来る高度な身体にするゴールも見つかりました。


次の仕事を早く決めてお金も貯めて、高田さまのセミナーに参加してお会いするのが現在のエネルギーでもあります。

高田さまの気功や伝授、アドバイスなどを行かして、もっと行動出来るようになりますm(_ _)m


いつも本当にありがとうございます。

(引用開始)

僕も嬉しくなります。

ペースは自分で決められたら良いとおもいます。

なりたい自分になって、日々更新するゴールの世界を見続けてください。

軽やかに、走りましょう!

まさ^^/

Follow me!