今晩は「ひとめぼれ」なんですね。

前段にかなりやり取りがあったのですが割愛します。

過去ヒーリングのやりとりで、、、。
僕は「過去ヒーリングというのは、ある意味でクライアントさん向けに抽象度をおとした表現です。効けばいいのですが(まあ、効きますし)」と返したあとです。

「スターダム」は、レオナルイスが、スターダムにかけ上がっていく臨場感がメインのストーリーです。

これは、あらゆるプロフェッショナル用の気功技術です。

実はホイットニー・ヒューストンが、レオナにしたあるアドバイスをヒントにしたトランス技術です。そのレッスンの返信でもあります。

そして今夜23時からの、「一目惚れ」というまさワークスらしくないと言えば、あまりにもらしくない(w?)かなり介入的(他者に使えばですが、使わないことを勧めますw)且つ、超強力な技です。

遥か遠い自分の本当のゴールにお使いください。

では、これくらいで多分分かるでしょうか。

シェアしましょう。

(引用開始)

ありがとうございます。

過去は不要!
よく分かりました。
特に、他者ヒーリングは、未来にというのが、自分に試したことで、ますます分かります。

過去は無視して、それでも未来にも怯んでしまう(過去の情動が無意識に未来にも発火してしまう)ときは、今回のように、過去も未来も同じ働きかけをするというのも、時には有効なのでしょう。
抽象度が低くなっているからなのですが。

まささんのアドバイスが、沁みてきます。
昔のみんなに抽象度を合わせなくてはいけない感覚は、ヒーリングとして、余計なことまで観てしまいますね。

「スターダム」
私にとって、ものすごい強力な技術だと感じます。
Rの揺らぎ方、ホメオスタシスが異常に働く感覚(現状維持にもゴールにも)、ブレークスルーしたいと心の奥でマグマがうごめくような感覚。

スターダム染み込ませながら、松田聖子ちゃんのライヴ動画を見て、
当時、男性ファン(親衛隊?)が怖かったのを思い出し、聖子ちゃんがステージで乱入してきたファンに襲われたのを思い出し、
それを遥かに越えた、遥か高い高い抽象度で、縁起ネットワークを包摂していく自分をイメージしようとしているのですが、
まだ「これ!」という臨場感が掴めていません。

今晩は「ひとめぼれ」なんですね。

どうでもいい人に勝手にひとめぼれされた厄介さは、嫌というほど経験済みなので、
一瞬、タイトルに拒否反応でましたが。
どうでもいい人に、ひとめぼれされないためにも、アルゴリズムを知ることが大切だと思いました。

遥か遠いゴールの自分と、
28年前に、ひとめぼれした主人に、
使ってみます(*^^*)

よろしくお願いいたします。

(引用終了)

はい。

まさ(-*-)

Follow me!